連休は・・・

お越し頂き、ありがとうございます


FC2、あまり調子が良くないようでなかなかブログにたどりつけないとか
コメが入らないなどでご迷惑お掛けしております。
私も、遊びに行ってもブログの画面が開けずに、何度もクリックしてやっと見られたり、
結局見られないこともあるし、認証画面で消えちゃったり、やっとコメ入ったと思ったら
消えてたりもしてます・・・どうしちゃったんでしょうね?
相変わらずメンテ情報は出てないのにね!


さて、普段なら平日がそんな状態なら、週末にはじっくり時間かけてしつこいほど伺うのですが、
前回の予告どおり、今日(土曜日)からお出掛けしてきます^^
今週は、3分の1はFC2の不調、3分の1はピノホリママの怠慢、3分の1は多忙でした。
週末は伺えませんが来週遊びに行きます、そのためにも、FC2が早く復活しますように!!


お返事が出来ないし業務連絡みたいなので、コメ欄は閉じさせていただきますね。
なんとかキャマタの圧力がかかる前に更新出来ますように(ぼそっ)





でもおねだり・・・ポチッと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR