やめちゃったの・・・?

お越し頂き、ありがとうございます


ある日のバッカスとーちゃんとの会話
 バ『ワインの写真撮るの?』
 私『んーー、撮らなくて良いかな』
 バ『ブログ載せないの?』
 私『ワインブログ外したからどっちでも良いかと思って』
 バ『そう・・・やめちゃったの?』
 私『うん。。』

あんまり寂しそうなので、鬼嫁になれない 優しい妻 (私よ、私!)はふたたび
ワインブログに参加することにしました

またそれを理由に飲みそうな気がするけど、まいっか。。
ワインランキングから来てくださった方には、ピノホリの記事ばかりで申し訳ないので
最初くらいワイン載せなくちゃね?
と言うわけで早速載せる予定がなく、たまっていたメシ写真です^^

左上は小さな小さなアワビ(とこぶしじゃないのよ)
 201301 いつの日かの晩めし

ちょっと写真の色が変だけど、左上のパテ・・・いただきものです♪
めちゃうまでした^^
 20130126 晩メシ

色が濃いのはイタリアン野菜なんだって~。
 パテに注目!

お肉は焼くだけだからカンタンだけど、所要時間3~4時間だとか。。おつかれさんだわ。
 時間がかかったらしい


バッカスとーちゃんとママ、これだから出部なんでちゅね(ひそひそ)
DSC_0914.jpg


ほんと、この年の夫婦なのに肉食だねぇ。。
この3~4ヶ月でとっても太ったピノホリママにダイエットがんばれと応援ポチッと
お願いします(涙)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR