見たことないほどコギだらけ♪後編

お越し頂き、ありがとうございます


さて、前回の続きですがあんまりオサシンがないので、だーーーっと並べます^^
一応丸投げポイッ!しなかったでしょ♪

集合写真のとき(かぴさん提供です)
20130120 たくさん

いつも会ってる(親だけでも)メンバー以外は、顔と名前が区別できなくて・・・
20130120 わんこたち
201300120 わんこたち
20130120 わんこたち3
201301 105
20130120 わんこたち2

シェビー君、そこはおちりだよ(笑)
201301 079

ブログの写真を見て『お顔が似てるよね?』と親同士で言っていた、王女ピノとデューク君
(この写真は似てなかった。。残念!)
201301 100

この日は売店がお休み、前日にお昼どうする?とメールしたら・・・
なんと、ぽち太さんとママ(ブログ名ばぁちゃ)がおいなりさんを作ってくれました
ぽち太さんが、寝てるぽち君を見て、おいなりさんが食べたくなったそうです(笑)
みんなで食べよう、の言葉に甘えて本気の手ぶら。。上品な薄味で美味しかった~
手作りおいなりさん、何十年ぶりだろう?
ピノホリママのママ(おばあちゃん)がしっかりしてた頃以来かな?
モデルのぽち君とおいなりさんと、おいなりさん’ズ
20130120 おいなりさん’ズ


ひとりで体調不十分なピノホリ連れは心配でしたが、みなさん、ありがとうございました
特にぽち太ねぇえ、いつもありがとう そして…
ばぁちゃ、ありがと&またよろしくでちゅ♪
また、ばぁちゃやまめママと一緒にどこか行きたいでちゅ

もっとたくさんの方とお話したかったのですが、ほとんど王女ピノのそばにいたので(離れると
ギャンギャン吠える・・・)なかなか出来ませんでした、残念!!
次回、完全復活した時こそよろしくお願いしますね^^

そして、おかあ始め幹事のみなさん、ありがとうございました~
第3回、楽しみにしていますね、オバコギ会もね


お城に帰ってシャンプーされたでちゅ、ぐったりでちゅよ。。
ママみたいにイケメンの夢は見てないでちゅ。。
20130120 ぐっすり

王女ホーリィはトイレでぐーぐー、この後にちゃんとベッドに乗せましたよ~^^
楽しくて良かったね、またみんなに会って今度は遊べると良いね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR