

見たことないほどコギだらけ♪前編

お越し頂き、ありがとうございます


先週の日曜日、ひぬまのプライムランドで、コーギーと旦那と私-ココロ日記-
おかあ主催でコギコギ大オフ会がありました

すでに更新した方もたくさんいらっしゃるので、ご覧になった方も多いかな^^

なんと、コーギー56犬・チワワ1犬・ゴールデンドゥードル1犬・ゴールデンレトリバー1犬の
合計59犬・・・なんてしあわせ~♪
そして家族は41組(大人76名・子供5名の合計81名ですって!!)
あ、おかあのところで確認しました(笑)

201301 088

全員ではなく、写真を撮っている方々もたくさんいらっしゃいました。
こじママ、撮ってくれてありがとう♪
この後出てくる集合写真は、かぴさんに送ってもらいました、いつもありがとうね

犬坂家いつものように足がなく、またまたぽち太さんのお世話になりました!!
ぽち太さん、ほんとに毎度ありがとう!
ねぇね、ありがとでちゅ

今回、王女ピノは安静期間のため欠席の予定でしたが、分離不安の王女ピノなので
『家でバリケンの留守番より、連れてって馬車乗せの方が安心じゃない?』
とポチータアドバイスがあって、王女ホーリィと一緒に参加出来ることになりました^^

ぽち号に大広間を作ってもらい、おかげでピノホリは楽々寝んねでひぬまに到着出来ました

広いから寝んねできまちゅよ
201301 076
楽々でちゅね
201301 075
はぁ、、またピノホリと一緒、ぼく我慢するよ。。
201301 074

迷彩の新馬車を持つつもりでしたが、こちらもぽち号をお借りしました^^
201301 109


いろいろと話している間に、あっという間に到着です!
受付を済ませ、参加者リストと名札をもらいました、多少変更があったようですが
参加者全員のお名前とブログ名などは、おかあのところ、写真はがま親分さんが全犬の写真を
素晴らしく載せてくれていますので、ぜひご覧ください。
がま親分さん、お礼を書きたかったのですが、どこから書けば良いのかよくわからずに
こちらから失礼します、本当にありがとうございました!!

201301 127
201301 128
201301 129

ぼろっちくなっちゃった名札です。
201301 106


そして、、この日のスペサルゲスト~!!
謎のマスクマンが、モンターニャからやってきました♪
え、マスクしてない? うーーーん、、そっか~。
マスクマンの行動、詳しくはモンターニャさんのブログを見てね^^
201301 096

ぶれた写真しかなくて載せられなかったけれど、まる子ちゃんも来ていたんですよ~♪
(なんか少しぽっちゃりした気がしたけれど、気のせい??)




長くなったので、前編はここまでです。(写真ばかり?ははは)
後編がいつになるのか微妙ですが、丸投げポイッせずに更新がんばれとポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントのお返しや訪問が遅れています、すみません(汗)
イベント後は出遅れてしまうピノホリママです、体力ないのねぇ。。
体重はしっかりあるのに、ちっ!!
あ、でも訪問履歴が残ってないって教えてくれた人がいます。
おや?と思ったら教えてくれると嬉しいです^^


     One Happiness
    こちらもぜひご覧頂けたらと思います♪
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
