恋するピノホリママ

お越し頂き、ありがとうございます


今週はピノホリのおばあちゃん(母)のことで、いろいろ進展があったのでバタバタでした。
これでしばらく落ち着けそうです^^


さて、昨年サマーカットで角刈りにされたピノを、きれいに直してくれたゴッドハンドカコさん
ネットショップがオープンしたと、はなちょびぃハハさんのところで読みました。
保護活動をしている方々の応援にもなるそうです。
さっきのぞいてきたら、いろいろな物がありましたよ~^^
クリックするとショップに行かれます(←さのあママ、私にこんなこと出来るわけ無いゆ。。)

     One Happiness



たまにピノホリの服をお願いしている ろん姉たん からはお守りを頂きました^^
袋の中にはピンク色のそれはかわいいお守りが入っていました♪
 DSC_0866.jpg
ろん姉たん、いつも気にかけてくれてありがとうございます
ピノホリは本当にしあわせものだなぁ、と思います^^



さて、今回のタイトル・・・はい、私・ピノホリママが主役です。。
ピノホリママの好みは、ジョージ・クルーニーやクリスチャン・ベールです
現実は違うけど、理想はかなりのイケメン趣味だと思います^^

そんなピノホリママなのに、今回・・・好みの顔とは全然違う日本顔で、短髪の方が好みなのに
なぜかやや長めの黒髪と大きなきれいな目。。完全に恋に落ちました


お目々、きれいでちゅよ
 DSC_0544.jpg
どうでちゅか
 DSC_0869.jpg

長い黒い毛?
201301 お正月 005

きっとあたちたちでちゅね?
かわいいでちゅからね?


ちっがーーーーーーう!!
そんなに足短くないし。。

ピノホリは、カフェに入れないでしょ?
朝、カフェで見かけたとてもおしゃれで素敵な人なんだもの。。
しかも会話が素敵・・・いや~ん! 恥ずかしくてここには書けないわっ
あ、でもR15とかの規制なしですよ~、ちょっと期待した?(笑)



会話だけなのにときめいて、そのときのピノホリママ、お肌もつやつやで若かったわ。
え・・・? やっぱり何か変?

実は今年の初夢だったのです、良い夢見た~
目が覚めて、あぁ夢か、、もう一度会いたい!!と思ったのよ~。
顔も会話も克明に思い出せたほどインパクトが強い夢でした、あぁ・・・現実じゃなくて残念(涙)
ちなみにピノホリママは20代なかばでした、ちっ。。



あまりにくだらないからコメント閉じようかと思ったけれど、想像や妄想を書いてくれる
物好きな人がいるかなと思って開けておきます^^
ピノホリママの夢なので、正解はありません。何かひらめいたらぜひ(笑)



ちゃっかりこちらもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR