またもや新しい馬車・・・

お越し頂き、ありがとうございます


どうもPCが不調なのか、今日はブログ訪問がスムーズにいきません。
なかなか開けなくて、コメントも消えたり。。
いつもの倍以上時間がかかってしまうので、めげてしまいそうです・・・
FC2、混みあってるのかな?


ところで、王女ピノの腓骨骨折をご心配頂きありがとうございます!!
王女ピノにとって安静は難しく、おまけにバリケンに入れようとしたバッカスとーちゃんに
ガウったりしています・・・ピノホリママにはしません、今のところは。。
もちろん怖いからじゃないと思います、ママは甘いもんね?

王女ピノホリは、トイレ外派なのでお散歩禁止は大変です
室内トイレトレーニングをしたいけど、頑固者の王女ピノにバッカスとーちゃん、
挫折しました。。ダカラナメラレルンダヨ!!

ところで、犬坂家には3台目の馬車3号(←高級車)があります。
これまでの馬車、王女ピノホリが全部ネットを引っかいたりかじって壊しているので
馬車3号は今のところよそ行き化していました(電車乗降用)。

他にもお散歩車があり、実はこれは馬車4号です(汗)
買ったのではなく、ご近所の老わんこさんが時々使っていたものです。
老わんこさんが虹の橋を渡ったとき、飼い主さんが少しでも使ってもらえればと言って
王女ピノホリにくださったのです、こんなに早く壊しちゃうなんて。。お恥ずかしい。。

DSC_0806.jpg DSC_0805.jpg

鼻がすっかりのぞくほどの大きな穴を開け、ファスナーも壊れてしまいました。。
耐荷重量も越えていたかな?
せっかく頂いたのにあっけなくて、申し訳ないほどです(汗)


王女ピノの手術と骨折のため、仕方なくまたご近所お散歩用の安い馬車を見つけました。
これです。
  DSC_0810.jpg

三輪車タイプで使い易く、値段も格安でした^^
安いとは言うものの、ある程度は長持ちしないと困ります(汗)
さぁ、いつまでもつかな?


あたちもたまには乗るでちゅよ♪
 201301 お正月 002


大丈夫、一応20kg対応だからね^^
ちょっと狭いけれどなんとかなるよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
新しい馬車が少しでも長持ちするように励ましのポチッお願いします


スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR