自然にくっつく?

お越し頂き、ありがとうございます


いつも仲良くしてくれるWCP48のセンター・Smileたんから、生ゆばパンを頂きました
石巻のPaoさんと言うお店で、震災の津波ですべてをなくし、現在も仮設の復興商店街で
パンを焼いているのだそうです。

匠・生ゆばパンは元々有名だったのでしょう、食べログや、野菜ソムリエ協会の公式ブログで
紹介されていました。
なのに、なぜ写真がない?・・・ごもっともです。。実はすでに半分頂いてしまったのです。。
すごく美味しかったのはもちろんですが、バッカスとーちゃんが何も言わずに出したのです。
食後の会話 PHママはピノホリママ・バカとーはバッカスとーちゃんの略です。
 PHママ『今日のパン、美味しかったね。いつ買ったの?』
 バカとー『え?届いたやつだよ』
 PHママ『え・・・今朝?』
 バカとー『うん、あと半分冷凍した』
昨日はご飯写真も撮ってないのに。。スミたん、Smilemonさん、ごめんなさい(汗)
本当に軽くて良い香りがして美味しかったのに、オサシンなしです・・・バカとー
いつかしめる!!と思ってしまった。。

ところでWCP48、おわかりですよね?
ウェルッシュコーギーペンブロークですよ~(笑)



さて前記事の王女ピノの腓骨骨折、ご心配頂いてありがとうございます
昨日、病院で診察してもらいましたが、やはり腓骨は折れているものの
このままにして 2~3週間で自然につく そうです。
ひゃ~、放置なんだ!と思いましたが、今一番気をつけるのはプレートを入れたところなので
(←ここは電話で聞きました)、そっちに負担をかけないためなのかもしれません。
(バッカスとーちゃんが連れて行ったので、直接聞いてなく推測が多くなります、ちっ)
消炎剤が出て、昨夜から飲んでいます。

お手々を伸ばすでちゅ~
 201301 お正月 014
丸めるでちゅ~
 201301 お正月 026

休日は一緒なのでのんびり寝ていますが、まだ安静生活が続きます、頑張らなくちゃ!!


寝んねは付き合うでちゅよ
 201301 お正月 029


あたちも便秘気味でお腹が張って、またぽんぽんでちゅ。。
 201301 お正月 005


甘ったれのピノホリ、早く元通りに元気になろうね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR