新年早々

お越し頂き、ありがとうございます


早いもので、明日からもう出勤のピノホリママ・・・
もっと長く王女ピノホリと一緒にいたいのに、、年末ジャンボ買い損ねたし。。
まだ今年もがんばって働かないとダメみたいです、しくしく
次の宝くじこそ、大当たりしますように!!


犬坂家が通っている病院は、今日から診療開始でした。
そして早速通院・・・なぜかと言うと、安静のための入院から退院した王女ピノですが
どうも調子が悪く、元気もありません。
 DSC_0775.jpg
普段は寝てばかりなのに、興奮すると二本足で立とうとしたり、段差を飛び降りたり
       DSC_0784.jpg


ピノホリママは心配し過ぎるタイプなので、念のためと思い病院に行きました。
院長先生と担当の先生はお休みなので、別の先生が診てくれました。
王女ピノの入院時でも、ケージから出ると少しでも動きたがることを知っていました。

レントゲンを撮った結果は、腓骨が骨折しているそうです。
退院時のレントゲンと比べると明らかに違います。。
バリケンに入れると大泣きしたり、ちっこやうんをお漏らしして嫌がる王女ピノに
負けて出してしまい、ずっと安静に出来なかったからかもしれません。
ごめんね、王女ピノ・・・

心を鬼にして、バリケン生活をやり直してもらいます。
 DSC_0799.jpg


そして病院からは、5日に院長が確認してから連絡があるそうです。

どうか、王女ピノが早く良くなりますように。。

退院した翌日の王女ピノ
 DSC_0769.jpg

ゆっくりで良いからちゃんと治して、元気な王女ピノに戻ろうね。
 DSC_0795.jpg



病院からは5日に連絡があるものの、一応連れて行くつもりにしています。
腓骨の骨折は、このまま自然と治る可能性もあるそうですが、絶対大丈夫と言われたいなぁ。
王女ピノは当分安静にしないとならないけれど、王女ホーリィは着実に元気になってます。
早く完全復活のピノホリセットをお見せしたいと思います。

早く治そうね、王女ピノ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
明日から目一杯仕事のピノホリママに応援ポチッとお願いします
(仕事なんか手につかないと思うけれど、仕方がない。。)

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR