FC2ブログ

安静のためなら!

お越し頂き、ありがとうございます


やっと帰って来た王女ピノ・・・
みなさまからのお祝い頂いてありがとうございました

ところが・・・おとなしく出来なくて、昨日(水曜日)から安静入院になりました(--;)
書くかどうか迷ったのですが、、いつも親ばか自慢しているのに急に話題にしないんじゃ
王女ピノをご心配してくださる方に申し訳ないので、ご報告しますね。

カラーをしているのでケージに入れて寝かせたら、一晩中泣きわめきご近所にご迷惑(←全部
閉め切っていたのに本当にうるさい)おかけして。。
ケージの中でちっこもうんもして(普段は絶対しないから病院では便秘になった)、あげくに
踏んでしまい・・ばいきんでも入ったら大変だもの(←傷はふさがっているけれど心配)

それを片付けるのにケージから出したら、カラーを付けてぴょこぴょこしながら部屋を走る、
玄関を飛びおりる、立とうとする、 二足歩行かい!!

先生に話すとさすがに、『それはまずいですね~』と数回言われるほどだったそうです。
可能性はあると思っていたけれど、こんなにすぐ安静入院なんて、さすが王女ピノ。。

でも今が一番大事な時だから仕方ないね、少しおとなしくてもらわなくちゃ!
みんな寂しいんだからね、がんばれ、王女ピノ

でも寂しいでちゅよ、病院でも泣き叫んでるでちゅ。。
 退院 044 

寂しがりやの王女ピノ、吠えてうるさいけどとてもかわいいよ。
 退院 045
(本犬がいないので、写真は使い回しです)


退院は、ピノホリママが休みに入る29日の午前中です。
ずっと見ていられる状態で、興奮させないように一緒にいる予定です。
今回は病状悪化などではないので、とりあえず安心です。


昨日はめげてしまい、ブログ放置でした。
次回からいつも通りに戻りたいと思います^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
連休は気晴らし出来そうです、もう一日がんばれのポチッとお願いします




スポンサーサイト



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR