FC2ブログ

明日の午後になりました

お越し頂き、ありがとうございます


ワインブログから来てくださった方に、後半にワインを載せました。
  いつもワンコの話ばかりですみません。。


そう言いつつまず手術についてのご連絡です。
王女ピノの手術が延びたと書きましたが、昨夜8時過ぎに病院から連絡があり
今日は手術が重なるそうで、明日・月曜日の午後に手術をすることになりました。
昨夜の8時にわかったのに、更新が遅い・・・その理由は後半のワインに続きます。。


手術の方法は、TPLOと言う方法です。
王女ピノの病院ではありませんが、こちらこちらが出血や手術中の写真がない(←怖い)ので
抵抗なく見られて、説明もわかりやすいです。
興味がある方はぜひご覧になって頂けたらと思います。


左のあんよでちゅ
20121207 手術前 015


バッカスとーちゃんは泊まり明けなので、手術の間は病院近くで待機します。
ピノホリママは、会社に行かないとわからないけれど、仕事をなんとかして終わらせて
ちょっとでも顔がみたいと思っています。
あ、親戚に判子もらいに行かないと。。おばぁちゃんの方もいろいろ大変なのです(汗)


あたちはそのままおうちに帰りたいでちゅ。。
2012107 手術前 016
そうだね、、ママも連れて帰ってあげたいよ。。


入院するときに抱っこされて、キューキュー泣いた王女ピノですが、昨夜と今朝の
ご飯も食べられたそうです。
ちょっと安心・・・王女ホーリィの応援(友情)入院もしなくて済みそうです。
あまりに分離不安がひどかったら、王女ホーリィも一緒に入院させないとダメかもと先生も
真剣に話しました。(全然食事がとれないと回復が遅くなるから)
入院期間は、約1週間だそうです、3~4日じゃないのか・・・がっかりだね。。


やっぱり長いんでちゅね。。
20121207 手術前 018


寂しいけど、王女ピノも王女ホーリィもがんばろうね



さて、ご心配頂いているのに手術日のお知らせが遅れたのは、今日が○○回目の
バッカスとーちゃんの誕生日だったからです。
でも今日は泊まりなので、昨日王女ピノの手術を終えて安心して祝う予定でした。
当日ドタキャンするわけにもいかずに、予約通りに行ってきました。

行ったお店は何回かお邪魔しているお店・地元にあるフレンチです。
20121208 バースディイブディナー
ワインブログのみなさま、美味しかったです♪ 濃いなぁ・・・
20121208 バースディワイン
ダメ押しにまだ飲む。。
20121208 バースディスイーツ

そして、素敵な偶然が・・・
こちらのお店のオーナーシェフ家では、コーギーを飼っているんですって
いつかコギさんと会えたら良いなぁと思います^^
ブログしてますかと伺ったら、『さぁ、どうかなぁ。。』でした(笑)



思ったより早く帰ってきてくれたでちゅね。。寂しかったでちゅよ。
DSC_0638.jpg


ご・・・ごめんね、王女ホーリィ(汗)
もう仕事以外は、当分お留守番はないからね。

コメント欄は開けてありますが、明日は手術なのでお返事が出来ないかもしれません。
それでもお許し頂けたら、ぜひ励ましコメをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
分離不安と戦うピノホリと美味しかったワインにポチッとお願いします
スポンサーサイト



     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お友達
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR