オバコギ会の新メンバー

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜は・・・お出掛け、お出掛け、嬉しいな
しかも、楽しいオバコギ会です^^
発起人のオバシルバーことコギ母さんと、ディープなメンバーのオバピンクことかぴさん
都合悪くて残念だったね。

今回は、オバレインボーことさのあママとオバイエローことぽち太さん、そして・・・
なんと、オバレンジャイに新色登場です!!
コギ母さん、登録?よろしくね(笑)
その方とは、オバブルーことココロちゃん・おかあ
そしてオバグリーンこと湘南のこじろう君・こじママです
一応、カラーは自己申告ですよ~^^


今回は、ぽち太さんセレクトのお店に行ったのですが、その前に新しくなった
東京駅見学ツアー (もちろんぽち太ツアーズ)をしてきましたよ~♪
写真はつかえねースマホに頑張ってもらいました♪

左右対称にあるドーム天井を下から見たり全景を見たり、リムジンを見かけてビックリ!
1124 東京駅
あまり驚いたのでリムジン再び(笑)、東京中央郵便局はクリスマスムードです
1124 東京中央郵便局
なぜかビールが写っているのは、歩いて喉が渇いたからです^^

そして東京駅からぷらぷらと銀座まで歩き、物産展をのぞいたりして到着!!
今回は、こちらのお店です。
1124 オバコギのお腹へ
1124 デザートと頂き物
食べきれないほどの量(食べたけど)を頼む古参オバコギたちに、おかあとこじママは
『もう食えね~』になってました、こりないでね(笑)
最後にご紹介した頂き物の数々の中には、こじパパがわざわざ名古屋で入手してくれた
お守りもありました。
こじパパ、ありがとうございます!!

あれ、赤ワインなんていつ飲んだの?って思うよね、さのあママ?
帰り際にポチータと一杯飲んで帰ったのでありました^^
まだ飲んだの?とは言わないでおくれ。。


ピノホリママのおみやげは、夢想親爺さんネットショップ・BB coginioで買ったレバークッキーです。
(安いって自分からばらしちまったぜ、、すごくウマウマな香りがしたせいか、さのあ家の
りおころちゃんはレバーじゃなければ食べたかったらしい。。)

夢想親爺さんは、急なオーダーだったのに日にちを合わせて作ってくれました。
1124 BB
ワンコの給食を頼んだら、わざわざピノホリのために半分ずつにしてくれたり、普通の
量販店とは違い、細かいサービスをしてくれます♪
今はおせちとクリスマスケーキの予約受付中なの、急げピノホリママ!!(←備忘録)


       
1124 ありがとでちゅ


ピノホリにダメダメとは言われたくないけどね。。
ご一緒してくれたみなさん、ほんとにありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
さぁ、明日から・・・月末前にすでに疲れ気味のピノホリママに更新がんばれポチッと
応援よろしくお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR