

牛久のラン、デビューしました!

お越し頂き、ありがとうございます


やっぱりいつも通りの更新になりました(笑)
でも書きたいことがいろいろあるから、頑張らなくちゃ!

まずはこの前の日曜日、かっこうさん主催の
牛久で遊ぼう会 ~リベンジ編~ に行ってきました^^

前回は、前日の大雨の影響で芝生コンディションがよろしくないと中止になりました。
今回も前日はかなりの雨で心配でしたが、朝からの強風(しかも北風)のおかげか
無事に開催されました

今回はたまたま急なシフト変更で泊まり明けになったバッカスとーちゃんの運転です。
自分も風邪気味なのに心配してくれたきゃぴちゃん、ばぁちゃが退院して間もないのに
気を使ってくれるポチータちゃん、いつも本当にありがとう
次回はどうぞよろしくお願いします(←おいっ!)

初めてのところに行くんでちゅか?
牛久 006


バッカスとーちゃんは、一緒に行ったもののラン近くのパチンコ屋さんの駐車場に
何も言わずに 寝に行きやがって行って、みなさんにご心配おかけして
すみません、あのガキオヤジ(怒)
そんなわけでピノホリを連れて行ったのですが、なかなか写真が撮れません。
しかも、ピノは途中まで走らないようリードをつけていたので、どうしようもない。。
順不同で一気のご紹介で失礼します^^

佳凛ちゃん(左右で感じが違います^^)  茜ちゃん(変な写真でごめんね)
佳凛ちゃんと茜ちゃん
コウタロウ君(別名コウ子)     いつもバイクに乗ってるツヴァイ君
1118 コウタロウ君とツヴァイ君
大きなポメ?の虎鉄君(通称こてちん)   王女ホーリィ
1118 こてちんとホーリィ、シェビー君のおちり
美コギのさくらちゃん          王女ピノホリの背中
1118 さくらちゃんとピノホリ
しし丸君(かわいい顔だけど男子)    シェビー君とレモンちゃんの兄妹
1118 しし丸君とシェビー君&レモンちゃん
この前よりだいぶ毛が伸びた柚子ちゃん   イケメンしっぽコギのぽち君
1118 柚子ちゃんとぽち君
少しぽっちゃりの優しいこじろう君     とても落ち着いたすばるん(主催)
1118 こじ君とすばるん
飛入り参加のももちゃんとラブちゃん   しょこたん家のアンディ君とレオン君
1118 ももちゃん&ラブちゃんとアンディ君&レオン君


写真と名前、合ってると思います(カンニングしたし)が、もし間違っていたり
うっかり抜けていたら教えてくださいね!!
なお、リンク先はかっこうさんのところで、ご確認ください(ポイッ!)

ご紹介で終わってしまいましたが、このあとバッカスとーちゃんが王女ピノを走らせたりで
ピノホリママはパニックでした
もうこいつとは行きたくないと思った瞬間・・・


それでも一緒に遊んでくださったみなさんが、久々に連れ出した王女ホーリィをみて
喜んでくださったのが嬉しかったです。
走ったり出来なくても、ピノホリセットで外に行かれて嬉しいです。
なるべくこれからもセットでお出掛け出来たらなぁと思います。(ちっ、免許。。)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
良い夫婦の日に、マジギレしたピノホリママに励ましのポチッお願いします

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
