引越し願望

お越し頂き、ありがとうございます


王女ピノホリへのあたたかい応援やメッセージをたくさん頂きました。
本当にありがとうございます、今日も元気に爆吠えしてます(汗)

寝んねしてると天使だって言われるでちゅよ。
DSC_0432.jpg

シャンプー後でぼさぼさでちゅ。
DSC_0429.jpg

うまうまを待ってるときも良い子にできるでちゅよ。
DSC_0438.jpg


朝から構わずぎゃうわんするのでご近所に申し訳ないと思います・・・
王家は宮殿だけど近くには民家もあります(←おいっ!)
今はおばあちゃんもグループホームにいるので安心なせいか、
最近引っ越し願望がとても強くなっています

以前にも書いたことがありますが、バッカスとーちゃんは福島原発すぐ近くの
楢葉と言う町に住んでいたことがあります。
当時、お友達の会社を手伝っていて単身で下宿していたのです。
もう7年も経つんだね、早いなぁ・・・
寛大な下宿先のおかげで、ワンコ(先代ミント・バニラ、そして王女ピノ)が交代で、
バッカスとーちゃんと暮らしていました^^

山あり川あり海あり、本当に自然豊かなのどかな場所です。
さらに美人の湯があってツルツル♪
昔ながらの田舎の風景、ワンコには最高です
年金生活になったらこの近くに住むつもりでした。

若い頃は都心に住むしか考えられなかった住まい、ワンコとべったりするうちに
だいぶ変わりました。(と言っても今も都内の田舎、城だからね^^)
最近は欲しいものがあればネットで手に入るし、宅配便もあるから距離感を
感じなくて済みます、あとは仕事さえあればね。
または、宝くじが当たるとか(←また言ってる)年金もあてにならないし、生活に
困らなければ、かわいい王女たちのワンワンも気にしないで済むようなところに
一日でも早く住みたいと心から思う日曜日でした^^


昨日の晩ご飯はおうち焼肉、まだ城中がぷぅ~んと良いにおいです(汗)
  おうち焼肉
さのあママ、ジンギスカン専用鍋じゃなかったゆ、ごめん!!

休前日、飲まずにはいられない幸せな日♪
          2012.11.10ワイン


さぁ、また明日からお仕事です、みんな頑張ろうね(←棒)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
やや風邪気味のピノホリママに応援ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR