広島からのコギ友 in キャマタ

お越し頂き、ありがとうございます

かなりめずらしく連日更新です、ネタがあるってすごい(笑)

日曜日の昼間、足を向けられないキャマタに行きました。
目的はシロップに会ってから、キャマタ餃子を食べること…

渋い2歳のアラクレシロップ、でも良い子にしていてくれました。
自分のシマだからかな?
広島からぴのまりママが来たのでみんなで楽しもう に協力したんだね^^
けっ、まぁな! って言いそうなお顔ですけど。。
シロップ
コギ母さん、写り(腕とスマホ)が悪いけど、写真要る?
多分みんなの方がきれいに撮ってると思うので、必要だったら言ってね?


今回のメンバーは、遠い順にぴのまりママ(主賓)・コギ母さんぽち太さん
幹事は地元キャマタのさのあママときゃぴさんです♪
お店探し大変だったよね、残業中のP太さんと連携して決めてくれました。

遠いところから2番目のコギ母さんのところでは、かわいい相当なイタズラっ娘の
ちょび子が本当の家族を探しています、どうぞよろしくお願いします。
ちょび子


オバコギが集結したキャマタの餃子屋さんは、連休の日曜日のせいか?
良い感じに空いていました。

たくさん飲んで食べて♪
お腹に入った一部

話して笑って♪
DSC_0418.jpg
一応全員写ってるのよ、集合写真はカメラ持参チームがそのうちに更新すると思います、
いつだかわからないけれど(←丸投げ勝利のおたけび?)
名残惜しいけれど、再会を約束して解散しました。

ぴのまりママからのおみやげです、王女ピノホリの名前が入ってます。
ピノホリママは別名オバパープルなので、ちゃんとパープル(左上)にしてくれました♪
DSC_0405.jpg

さのあママからのおみやげもあったのに、今朝うっかり会社に持って行ってしまった…
ごめんね、、でもおやつパワーのおかげで?仕事も1日早く片付きました♪

みんな、楽しい時間をありがとう、かなり気が晴れました


さて、ほろ酔いで帰ってから王女ピノホリのシャンプーです。
もちろん、摘まめません(爆)
また王女ピノは膿皮症が出ています、シャンプー後によく乾かさないと寒がるし…
他にもちょっと問題発生です(涙)
みんなにも相談にのってもらいました。
かなり長くなりそうなので、通院の話は次回にしますね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
木曜日の健診に向けて、明日から摂生予定のピノホリママに応援お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR