65 vs ?

お越し頂き、ありがとうございます


王女ピノの左足(マダム、王女は足だから後ろだゆ!)靭帯断裂の可能性について書いたとき
たくさんのご心配やアドバイスを頂きました、あらためてありがとうございます。

しんぱいしてくれてありがとうでちゅ、とてもうれしいでちゅよ。
2012.11.27 011


手術をするかどうかを、関節内視鏡で調べて決めるのですが、今王女ピノを見ていると
ピノホリママとしては、このまま何もしなくて良いんんじゃね?という気になっています。。
ときどき痛いのか自分で馬車に乗りたがることはありますが、普段はごく普通に歩いているように
見える王女ピノのあんよ。。

王女ピノはとっても臆病で小心者です。
性格は違っても、コーギー飼いじゃないけれどオバコギメンバーのミルさん家のミルクちゃん
同じく病院から帰されてしまうかも・・・
その場合、分離不安気味だから、留守番のガマンが出来るかな。。
親としては悩むことばかりです。

このかわいいあんよ、、本当に手術しないといけないのかな。。(左足)
2012.11.27 007

手術なんてイヤでちゅよ! あたちは反対でちゅね!
2012.11.27 008
そうだね、王女ホーリィも苦しかったもんね。。
手術は成功してもずっとステロイドが止められなかったり、今も後遺症で苦しいよね。。

おまけに院長先生と犬坂家の都合で、最短8日には検査して状況によってはそのまま手術です。
8日以後だと、天皇誕生日の頃になってしまい、そうすると年末の病院が休みの時期が
心配になるのです(王女ホーリィは退院後に何度も入退院を繰り返したから)
あぁ、本当に麻酔の心配が無かったり、手術は何の心配もなければ良いのに(涙)


犬坂家では、王女ピノの手術
賛成 65 32.5 VS 反対 235 67.5
内訳  バッカスとーちゃん 賛成  80%
    ピノホリママ    賛成  50%
    王女ピノ      反対 100%
    王女ホーリィ    反対 100%

ピノホリママは、計算弱いので、タイトルと違っていたらごめんなさい。。
追記(したがって修正しました、、最初のどんな計算だろ?)
あと、文才がないので落ち込んでいるように感じたら、そんなつもりじゃありません。
ただのグチです(汗)




そんな心配事がつきない時に、明るくなれるものが届きました。
Kyontaさんのネットショップでお買い物をしたものです♪
これはKyontaサンタさんからのメッセージカードです オシャレでしょ~^^
裏には素敵なメッセージを書いてくださいました
2012.11.27 026

他にもあずおかぁたん(実は同じ会社の秘密のカンケイ)からも、素敵なプレゼントを頂きました。
あぁ、、なんとかがんばれそう・・・あと1日(爆)



素敵な頂き物やコギグッズは、またゆっくり書きたいと思います。
とりあえず目の前のことを片付けないと、、仕事。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
忙しくてバテバテのピノホリママに愛のポチッとお願いします
スポンサーサイト
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR