外食が続くと・・・

お越し頂き、ありがとうございます


今日は主役のピノホリ、出番がないです。
ピノホリに会いに来て下さった方、すみません!
ママのお出掛けメモだと思ってお許しください。。
写真がみんなぼんやりなのは、苦手なスマホカメラだからです。
ソフトフォーカスってことにします(汗)

まず、先週の木曜日、押上にあるワインバーに行ってきました
押上
ニュージーランドの白ワインを飲んでます。

この日は、肉類が苦手な人と一緒だったのでお魚系です。
名前は一部いい加減ですが伝わるよね?
左上:オリーブのマリネ   右上:いわしの重ね焼き
左下:メバルのパイ包み焼き 右下:ブルーチーズと春菊のオムレツ
お魚

左上:チーズをオーブンで焼いたやつ 右上:赤ワイン
左下:ライトアップしたスカイツリー(ぶれてるけど、飲酒前撮影) 
右下:そば粉のクレープとサーモンのミルクレープ
赤
ウマウマでした~^^
でもお肉料理がすごく美味しそう・・・肉食OKでしっかり食べる方、
ぜひご一緒しましょう (と、誘ったけれどワリカンですが^^)
お気軽にお声かけてくださいね~♪


昨日は、前回書いたピノホリのビール柄服の生地を見に横浜へ行き
ついでに中華街へ行きました、昔からあるようなお店が好きです。
関帝廟

バッカスとーちゃんもお付き合い(ご飯がらみは絶対参加です
大きい写真は紹興酒
右上からぐるっと、蒸し鶏・空芯菜の海老味噌炒め(残ったたれに
ご飯が最高!)・デザートの杏仁豆腐・帆立といかの海鮮炒め・
海老チャーハン(最近すぐ忘れるので、しっかりブログにメモってます)
中華

帰りはふたりでうっかり寝過ごして、浅草で降りたら・・・
サンバカーニバルでした
サンバ
スカイツリー周辺が続く、週になりました^^


そして、昨日の夜のピノホリ・・・
おやつくれないと許さないでちゅ
不機嫌2

本当はママがいなくて、寂しかったよね?ねっ??
バッカスとーちゃんがずっといたからだいじょぶでちゅ
・・・ごめんね、今週は一緒にいられると思う、、多分。。
ママよりとーちゃんが良いでちゅ
不機嫌

ふーーん、ふーーーん、、ピノホリの薄情者!
それにしても、身体が重たい・・・明日から当分、食事は
控えめを目標にします??


追記
 左側のリンク先がおかしくなっています。
 現在、問い合わせ中です・・・消えていたらごめんなさい!
 ただでさえよくわからないのに!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
寂しいピノホリママにポチッとお願い致します
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR