いろいろ届いた!エアコン直った!お薬減った!

お越し頂き、ありがとうございます


久しぶりの夜更かしで半分寝ぼけたピノホリママです。
でも今日更新しないといつになるかわからないし・・・
とりあえず頑張ってみます^^

まずは頂き物の紹介です!
これは、広島のピノ君・まりちゃん親子のお母さん・
ぴのまりママさんから、熊本土産でくまもんを頂きました!
コギもん屋の箱で到着です^^
くまもん

そしてこれはkyontaさんのお店で追加注文したトートバッグです♪
クッキーちゃんとトート
右下の写真、kyontaさんの愛犬・クッキーちゃんでしょうか?
とてもかわいいコギさんが描かれていました^^


そして久々、HIYOさんの服です。
こちらはおまかせで作ってもらいました^^
服

これは生地があったので、無理を言って作ってもらいました。
ビールびんとプルメリアの柄です。
柄の楽しさが伝わらないので、ぜひHIYOさんのブログで見てね。服2

この他にもポチッの結果、届いたものがありますが
後日、改めて載せます、いつもどおり写真がないのです(笑)


そして、今日正午頃から4時ちょっと前までかかって(!?)
お騒がせしたエアコンのオーバーホールが終了しました
そんなにかかるのか~、それだけ汚かった?
さぁ、どちらでしょうか・・・(多分後者だよね)

やっぱり涼しいよ~!!
エアコン屋さん、お疲れ様だわ
これで安心して使えます、ピノホリも安心だね?


そして月曜日ホーリィは病院に行ってきました。
腰椎ヘルニア以後、なかなかステロイドが中止出来ずにいる
王女ホーリィですが、減らすことになりました。
これまで毎晩2錠飲んでいたお薬が1日おきです。
まだまだ多いけれど、良かったね!
時間がかかっても、このまま減らせますように・・・

王女ホーリィ、ひとつ心配があります。
先日、ちっこの後にポタッと血が???
最初はちっこに血が混じったのかと思いましたが、どうも違う??
かたまりのように見えました。(携帯写真はあるけれど、アップは
止めておきます)

これも一緒に診てもらったのですが、どうもはっきりしません。
ステロイドの影響で胃潰瘍なども考えられ、お腹を触っても腫れもなく
嫌がらないので、一過性の可能性が強いそうです。
確かに今は大丈夫そうです。

もう少しかかるかもしれないけれど、早く完全復活宣言して
あげたいなぁ♪
真横から出るべろ。
ホー


おまけ・今日の晩めし(ワインブログの方用)
ご飯


訪問が遅れていますし、明日はコメントのお返しも出来ませんが
しゃーないか、と思って頂けたらコメントお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
ネムネムの記事ですが、ポチッと応援お願いします。
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR