

コギもん屋開店祝いはアキバで!

お越し頂き、ありがとうございます


先日の犬坂家のエアコン騒動については、ご心配や
アドバイスを頂きありがとうございました!

結局、お掃除機能がついていても人手でお掃除する場所があり
その場所を間違えていたようです、、たまに掃除してたのに。。
そこにワンコの毛も結構詰まってしまったようです。

あたちはサマーカットだから、ホーリィでちゅね
似合うでちゅか
ごめんでちゅ(しかも、ピノホリとも使いまわし写真)
ホー


エアコンから排水される水とほこりや犬の毛が固まってしまい、
管が詰まって室内に放水・・・そこはきれいにしてもらいましたが、
オーバーホールすることになりました。
数人の諭吉は覚悟ですが、集団で行かないでくれて良かった。。
みなさま、ワンコの毛は舞うので入りやすいそうですよ!
気をつけてくださいね
え・・・ピノホリママくらい??そう・・・掃除苦手だからね。。
親切なエアコン屋さん、湾曲に言っただけかな・・・
また来てもらうのにどうしよう

・・・ま、いっか(立ち直り早っ!)
さて、今コギマニアの中で評判のこちらのお店
コギもん屋 (←お店はこちら、バナーをどうこう出来ません・・・)


20120810101638126.jpg

オバコギ仲間(一番若いのにごめんよぉ)の、junkoさんのお店です。

みんなで、コギもん屋開店前に消しゴムはんこの時のオバコギ会で
愛の手作り手ぬぐいを頂き、背中を突き飛ばして強引に開店を
勧めたような気もします。。
そんな鬼畜なことは私にはできませんけどね・・・ぷぷっ!

でも、みんなでネットショップについて熱く語り、盛り上がったので
開店祝いもしなくちゃね?と言うわけで、急遽昨日(土曜日)に
オバコギ会ではなく、コギもん屋開店祝いをすることになりました。

場所は AKB カラオケも出来る『甘太郎』でした。
主賓はもちろんjunkoさんです

参加者は遠い順に、お世話係さんコギ母さんぽち太さん
さのあママさんかぴさん・私、ピノホリママの合計7名でした。

みんなで食べて食べて、歌って歌って(今回は飲みが控えめ)
ワイワイ騒いで楽しかったです^^
そして、二次会もカラオケボックスへ
主賓もすごいけど、本当にみんな上手でビックリしました!!

例によって、ピノホリママはカメラが重いので写真なし!
真っ先にアップかな?
あとは、みんなにポイッ!と丸投げです^^
さぁ、オバコギズのみんな(この場合は主賓も含む)、
あとはまかせたからね、よろしくね



明日はホーリィの通院日、ちょっと気になることもあるので、
しっかり聞いてきてもらいます(バッカスとーちゃん担当)
結果は次の更新(いつ?)で書くつもりです^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
実は音痴なピノホリママに、同情のポチッをお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
