エアコンが壊れた??

お越し頂き、ありがとうございます


木曜日の夜、突然リビングのエアコンから水が出ました!
それも結構な量の水、、何事だかまだわかりませんが
心優しいオバコギたちは『もうだめだから買い換えろ』と
たくさんのプレッシャーを与えてくれました。

一応、明日(土曜日)エアコン屋さんが見にきますが
その結果次第ではまた諭吉が私を捨ててどこか旅へ、、
もう少し仲良く出来ますように。。

今日はとても蒸し暑かった東京地方、ピノホリは普段壊れた
エアコンのあるリビングにいますが、今日は2階の寝室でお留守番です。

エアコンがおかしくなったとき、私達がいて本当に良かったです。
ピノホリ、ついてたね!!
おうちのエアコンが故障したとき、ワンコたち大丈夫でしょうか?
クールマットもあまりの高温で温まっていました。
犬坂家ももう少し大作を練らないとなりません!
何か良い案があったら、教えてくださいね!

さて、これは何でしょう^^
これは・・・箱に押されたコーギーのスタンプ?
コーギーのスタンプ
素敵なお手紙とともに届いたものは(これはお手紙が書かれた便箋)
  便箋2
コーギー柄のオーブン用ミトン
ミトン
各種コギ入りタオル
タオル他
  タオル

おわかりになりましたか?
そうです、ダイヤモンドジュビリーグッズです♪
期間限定ショップで購入しました^^

この他に、われらがコギもん屋でも、グラスをお願いしました。
幸せ感じるものがたくさん我が家にやって来そうです^^

そして、幸せを感じさせてくれるピノホリ
ぷい
             
だんだん
             
ぺったり

ケンカしても一緒が一番だね?
仲良くするんだよ^^


明日はお出掛け、お返事が遅くなりますがご了承ください。
どこへ・・・? それはお楽しみに^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
応援ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR