

幸せだね

お越し頂き、ありがとうございます


前記事で、みなさまにいろいろご心配頂きました。
アドバイスも本当にありがとうございます!!
おかげさまで犬坂家ほぼ復活傾向です^^
あとは、当てるだけ!にコギつけたかな?


週末はバタバタしていました・・・まずは飲み会です
この日の参加者は大型犬代表?は、ブーくんミルさんです
そしていつものメンバー、コギ母さんかぴさんさのあママさん
ぽち太さん・ピノホリママ(junkoさんはコギもん屋開店準備で
忙しくて欠席)の豪華7名でした。
ついでにコギもん屋は、8月8日の夜8時開店です♪

ブーくんは、パパさんの仕事の関係で、急遽、松江市に引っ越しです。
引越しが決まる前から、会おうねと約束していたのですが、
しばらく会えそうにないので、会えて良かったです^^
もうおうちは決まったかな?
島根はお魚や日本酒が美味しいと思うので、堪能してね♪

写真は・・・こちらのブログにおまかせです^^
一応つかえないスマホで撮ったけど、心霊写真のように
ぼんやりしてたので止めました!

おみやげをたくさん頂きました♪(入浴剤もあったのに、うっかり
使ってしまったので写真なし(汗)
umauma1.jpg
夏の夜を彩る花火(うそ)
花火

これはミルさん手作りのティッシュケース♪
ティッシュじゃもったいないと、ピノホリママの高級化粧品を入れました。
ミルさん手作り
実物はもっともっと可愛いのに、写真が下手でごめんなさい!
ちゃんと王冠があるのが王家の象徴です、オリンピックには参加
してないけど・・・王女だもの、ロイヤルコーギーです

今回の飲み会とは全然関係ない話ですが、いつもピノホリを
心配してくださる、COCO&MOCOさんからたくさんのうまうまを
頂きました!!写真を撮ったのに画像が行方不明です(なぜに?)
特に手作りブラックベリージャム、嬉しかったです^^
お礼の言葉だけのアップですみません!!


バッカスとーちゃんのぎっくり腰と、おばあちゃんの状態は
どちらも時間をかけるしかないと割り切りました^^

王女ホーリィは日曜日に病院に行って、先生の話では
良いこと
 今回おかしくなる前より、今の方が数段良くなっている
 (薬が効いている)
 とても元気になった
良くないこと
 繰り返し体調が悪くなっている
 原因の特定が出来ない

先生はステロイドを多く出したけれど、ここまで良くなると
考えていなかったそうです。
あり得ないほどの効果だと言われました。
これで、腫瘍の可能性が消えたそうです。

残念なことに、他の検査や炎症値を見ると、やはり脊椎に
何かを抱えている可能性が捨てきれないそうです。
ただ、ホーリィは今年だけで3回の全身麻酔をしています。
今は薬が劇的に効く=緊急性がないので、今回はMRIまでは
撮らないことになりました。

ステロイドが中止できるよう、先生も一緒に様子を見ながら
王女ホーリィを支えていくことにします。
ありがたいことに、先生が
『ホーちゃんは犬坂家に来て幸せだね』
と言ってくれました、嬉しかったです。

ホー
幸せなのは、王女ピノとバッカスとーちゃんとママでちゅよ

みんな幸せでちゅ(←サロンパ☆のCMみたい?)
あづーーー


お腹いっぱい・酔っぱらいの幸せ
umauma3.jpg


平和ぼけする幸せ・・・
リンクさせて頂いているbabatyamaのお兄さんワンコだった・シェパードの
バルデル君のお話を読んで、せつなくて胸が締め付けられました。
ぜひみなさんに読んでほしいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
みんなでいられる小さな幸せにポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
