どこがツラいの?

お越し頂き、ありがとうございます


先日、ホーリィのお薬が減ったと喜んでいた犬坂家、
また元通りの量に増えてしまいました・・・

ステロイドを減らして一週間も経たないのに、
日を追うごとに疲れた顔をするようになりました。
日曜日の夜遅く、また立てなくなってしまいました。

たまたま日曜日の晩は、ステロイドを飲んだので月曜日は
よたよたでも立つことが出来ました。

病院に連絡すると、再度ステロイドを元の量に戻すよう
指示があったそうです・・・
そのせいか、ちっこは増えたけど昨日はピノホリママが
家に着くとお迎えにも出て来ました。


こんなにステロイドが効いて元気になれても、ずっと続ける
ことが出来ない諸刃の剣の薬・・・どうしたら良いんだろう、、
このままじゃ、ホーリィが可哀想。。

いまだに原因はわかりません、原因を探すためにまたMRI?
そんなに全身麻酔をしてホーリィの負担はどうなのかな。。

ホーリィが痛いところや、どんな感じか教えてくれると
ママ嬉しいんだけどなぁ・・・
整形領域じゃないのかな、、何科ならわかるんだろう。。


ホーリィの元気な顔が見たいよ。
がんばれ、ホーリィ!!
元気になったら旅行に行こう、馬車3号があるもんね。

はい、でちゅっ
笑顔2



今は元気がありますが、ステロイド効果が歴然です。
ヘルニアの場所も『胸椎』と、レアケースらしいので、
あまり情報がありません・・・
ヘルニアや整形外科の領域じゃないかもしれません。
少しでも情報をお聞かせください。
伺ったことを先生にも相談してみたいと思っています。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR