

ハピバスぽち君、レジーナでお祝いでちゅ・2日目後編

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜とても早く寝てしまい、今朝はとても早起きしました。
5時前・・・あたし、すごーーーい!
そしてブログの更新、、あたし、えらーーーい(笑)

だって、あの忙しいぽち太さんが更新してたんだもの。
すごいプレッシャー・・・しっかりせいや!と言われた
気がしました(←被害妄想?)
私が写真ない場所です、ステテコ姿?の私が出ておりました・・・
ははは、はぁ。。

前回は、2日目のもりカフェでのランチまで、いつもどおりの
ざっくりレポでした。
カフェまではぽち太さんのところで読んでくださいね^^
すばらしい詳細レポですよ~!

再登場、もりカフェご飯
もりカフェごはん

今日はランチが終わってからのお話です。

美味しいランチを頂いて、空を見上げると雲行きが怪しい??
急いで戻ろうと外に出ると、突然大粒の雨!!
慌てて車に乗り込み、イベント会場へ行きました。
イベント会場=レジーナのレストラン手前(笑)

こういうの好き~と言ったので、ぽち太さんががんばって
申し込んでくれました(←何から何まで甘えてる)
参加定員は10名のところ、私達一行だけ・・・参加しなかった方
残念でした~、だってね・・・シルバー細工を作ったのです。
ちょっと写真がへたで、きれいな感じが伝わりませんが・・・
じゃ~ん!!
力作
レジーナの森にある葉っぱを、自分で選んで作ります。
小さな葉っぱでなるべく葉脈がくっきりしているものを探す、
そこからイベントが始まっています。
どうも大きい物を選んでしまい、探し直したり・・・これも
お楽しみのひとつです。
自分でやるので(ほんの少し手を出すだけだけど)、
世界にひとつなので、良い記念になりました。
結構こういうお遊び好きなのです^^
全員で参加したので、私以外はぽち太さんが載せてくれるよね?

お部屋に戻ってご飯までふたたびまったり・・・
まったり

そして2日目の晩ご飯はレストラン食です。
2日目のディナー
食べかけはスルーしてください(汗)

食後のお楽しみです、レーザーショーをしていました。
あれ、このワンコさんは・・・?
デザート
中型犬用のカートにむりやり?押し込まれて遊ばれていた
どどさんのお友達・サモエドのもなかちゃんです^^
あまりにかわいいので写真を撮ったら、偶然にもお世話係さん
どどさんがお知り合いでした、いや~びっくり!!
お世話係さん、教えてくれてありがとうございました!!

どどさんは、オリジナルステッカーを盗まれてしまったそうです。
どなたか情報をお持ちでしたら、ご連絡さしあげてください。
よろしくお願いします!


そして夜は更け・・・この日も早寝してしまいました。。
お部屋でいちゃいちゃの写真は3日目にお見せします(多分)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
早起きしたピノホリママにおほめのポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
