ハピバスぽち君、レジーナでお祝いでちゅ・初日編

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜更新するつもりが、金曜日特有のまったり気分と
快適な気温、PCの前でうたた寝しちまった・・・
キャマタのマダムに言わせると、メールしながら寝るなんて
考えられないそうですが、え・・・それ普通じゃない?
首が痛くなってそのままベッド行きでした

そうじゃなくても、キャマタのマダムからは
『あんたたち、前置き長過ぎ!』
と愛のムチをくらっているのに・・・
今日から心を入れ替えてがんばります(←予定では)


ここからが本編です^^
海の日の連休は仲良しのぽち君のお誕生日旅行に
便乗して、レジーナの森に行きました

え・・・行きましたって、すごくえらそう??
そうね、そうね、、アタシ免許ないもんね。。
どうして、どうしてアタシ達、免許がないのかしらね?
(リフレインが叫んでる風で夜露死苦!)
心優しいぽち太さん、愛の手を差し伸べて
王女ピノとピノホリママを同乗させてくれました^^

ぽち君、お誕生日おめでとう
イケメンの甘えん坊君、5歳になりました^^
一緒にお誕生日を迎えられて光栄です!!


さてレジーナは、犬のきもちコテージにお泊りです^^
天井が高くて落ち着くし、アメニティも人・犬とも充実してます
部屋

部屋からの写真、とても眺めが良くて素敵でした!
外を見ると

そして、3日間一緒に過ごすのは・・・まめちゃん、ぽち君、王女ピノ
3.jpg
みんな、仲良くできるかな?
心なしかぽち君が不安そうに見えるのは気のせいでしょうか??
それともお誕生日を迎えてちょっとブルー?

ぽち太さんのおかぁさん・ばぁちゃ(右)おばさまのまめママ(左)
20120716 085

ぽち太さん(右)とピノホリママ(左)
20120716 084

この3犬と4熟女です。
ほんの少し会ったことはあっても、ばぁちゃとまめママと
ゆっくりお話するのは初めて、とても楽しみでした

ワンコがいるので、交代で温泉に行きました。
なんと言っても『若返りの湯』だもの、絶対入らなくちゃ!

風呂上りにはビール・・・飲むのが早くてオサシンなし・・・
初日のご飯です、ボトルはぽち太さん提供です^^
風呂上りのビールのおつまみも大アップです(笑)
初日のごはん

食後は、わらわらタイムです^^
わらわら1
みんな、良い距離感で仲良くできました^^
わらわら2

お腹も心も満たされて、10時前(正確には9時半過ぎ)に
全員就寝です、和やかです(笑)

ガーガー大いびきをかいて寝るおっさんピノホリママと
同じ部屋で、ぽち太さんは本当に眠れたんでしょうか・・・
それだけが心配でしたが、翌日心優しいぽち太さんは、
全然平気とニコニコしてくれました、天使だゆ。
またN馬に足が向けられなくなりました。


まだまだ続きます、写真の整理が追いつきません。。
良かった、ソフト教えてもらって・・・
リュラパパさん ありがとう
たくさんのオバコギズも助けられてます(笑)


旅行は留守番組だった王女ホーリィ、久々にはっちゃけてます。
シャンプー後

だいぶ元気になりましたが、今日一応病院に行ってきます。
どうしても腰が落ちてしまうのです・・・なんでかな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
  
更新頑張れとポチッ!お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR