ピノホリの通院日

お越し頂き、ありがとうございます


月曜日はピノホリともに通院でした。
別々の病院で、ピノホリママは仕事だったので、
バッカスとーちゃんフル稼働でした。
がんばった? うーーーん、そうかもね・・・
でも良いんです、火曜日には釣りに行ったんだもの。


王女ホーリィは、かなり元気良く動いていて、また右手の爪が
(さのあママ、王家は手だゆ)久々に割れてしまいました。
それでも、ヘルニアの経過はやっと良好になったようで
毎日1錠ずつ飲んでいたステロイドは、2日で1錠に
減らすことになりました
そのせいか?これまでよりだるそうです。。

怖い顔してますね、、
20120710 012
今日は暑いからでちゅよ
20120710 021
寝起きでちゅ。。
20120710 005

このまま2週間様子をみていきます。
多分、しばらくは2日に1錠が続くのかな?
がんばろうね、王女ホーリィ


そして、王女ピノは・・・
なんでちゅか、またホーリィにおめめ近くやられたでちゅ。。
20120710 001
痛々しいけれど、目つき悪っ!
もう皮膚科には行かなくて良いそうです
もうシャンプー回数を減らしても大丈夫です。
すっかりきれいになりました(写真ないけど)
20120710 011
毎年、カイカイになる前から今回のようにシャンプーをまめにして
ガシガシ乾かさないで軽くタオルドライ、ひどい時だけは
飲み薬でいけそうです、先生に感謝です^^


さて、この前王女ピノのデコメを作ってくださった
ゴーラブ★RYUさんから、今度は王女ホーリィデコメです^^
  ホーリィ☆紅ほっぺ&縫いぐるみ          【パラパラ風】ピノちゃん
くまのぬいぐるみを抱っこして、あかほっぺです♪
かわいい~ 
並べると王女ピノが焼きもち妬いてるみたいに見えませんか^^

オバコギには、とてもこんなこと出来ません(←きっぱり)
とても嬉しいです
ゴーラブ★RYUさん、本当にありがとうございます


バッカスとーちゃんが、火曜日に釣りに行ってひらめが釣れて・・・
ご飯はこうなりました。
ひらめ
ケンカしたので載せるつもりはなかったのですが、いかにも
載せてほしい態度だったので義理で載せてやります。

昨日は上段を飲み、晩酌の元も届きました(下段)
晩酌

今夜の晩めし、ローストビーフは買ってきやがりました。
手抜きだな って、ピノホリママにだけは言われたくない?
晩めし


明日は、ピノホリ連れてゴッドハンドカコさんのところで
シャンプー・カットです
きれいにしてから、お見せしたいと思います^^
え、仕事? 年休頂きました・・・
だから今夜は夜更かしなのです^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
   
目指せ、1等5億円!!
当たれば・・・夢が広がるピノホリママにポチッと応援お願いします

     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR