私達どうして免許がないんでしょうねと嘆く会開催

お越し頂き、ありがとうございます


昨日は七夕、あいにくのお天気でした。
アメニモマケズ、川崎まで飲み会に出かけました。
メインゲストは、ミルさんです。
大きな子、3犬のママさんです^^
他の参加メンバーは、いつもかわいいかぴさん
いつも朗らかなさのあママさん、ピノホリママの4名です。
さのあママのブログで、すでにアップされています。
あ、会の名前が違ってしまった・・・ま、いっか(笑)
最後に、私達どうして免許がないんでしょうねと嘆いたので
こっちで押し通しましょう、へへっ

今回は、頼れるかぴさんがカメラが無いので写真なし・・・
あれ、つかえないスマホで撮ったっけ。。
もう夜も更けているので忘れよう・・・

とにかく・・・楽しくてあっという間に時間は過ぎたことは
間違いありません(笑)
どうして、こんなに楽しく過ごせるんだろう?
ワンコ力って大きいですね

今回も気がきかないピノホリママはお土産をたくさん頂き
自分は手ぶらでした。。あぁ、、まったくダメダメです
そして、頂くばかり・・・
たくさん
こんなにたくさんのお土産を頂いてしまいました。。
みなさん、本当にいつもありがとうございます。
気がきかないけど、悪気はないのよ・・・ごめんね。
楽しい時間をありがとう
あまり遠くないうちに、また会いましょうね♪


会いましょうと言えば、オフ会開催の話を聞きました
かっこうさんが主催者で、場所は茨城県の牛久です。
日にちは、なんと今度の連休です♪
連休に予定の無い方はいかがでしょうか^^
と言いつつ、めずらしく今回は予定が入っている
犬坂家(でもバッカスとーちゃんは仕事)は、
残念ながら欠席です。。
もしお時間がある方はいかがでしょうか?
魔性の女子コギ、茜ちゃんにも会えるそうです^^
そして、ピノホリママからの、良いな~、良いな~を
受け取ってください(笑)



今日はおばあちゃんを美容院に連れて行きました。
最近、認知症が進んできたようで表情がないときも
多いのですが、昼食のときにノンアルコールビールを
飲ませたらにっこりしました、親子だね^^
あと、ピノホリに会うとニッコニコになります。
おばあちゃん
ピノホリもおばあちゃんが大好き♪

でも今はねむねむでちゅ・・・
20120707 002

怖い顔になってます(汗)
20120707 004

さぁ、明日からもう少し頑張って楽しい連休を迎えましょう



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
   
爆睡するピノホリに、応援ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR