きれいになってきたでちゅ

お越し頂き、ありがとうございます


今週は、残業嫌いなピノホリママがすげーーー(と思う)
残業をするくらい仕事が忙しいです。
締め切りに追われる・・・なんだか作家みたいだね(笑)
多分明日あたりまでは忙しいかな?

なので、更新しないつもりでしたけど、まずはお詫びを・・・
なぜかわからないのですが、訪問者リストが(多分1ページ)
きれいに消えています。
こちらから遊びに行っているのも、残っているかどうか
わかりません??
他の方が、足跡が残らないって書いていらしたけれど
うちもそれかな?
せっかくいらしてくださったのに、すみません!!
文句はFC(1+1)にお願いしますね。

それと、昨夜は自分のブログの左側全部(本文以外)が
約1時間、消えてました・・・これも原因不明です。
でも、今回のFC2メンテナンスの対象外なんだけど??
よくわかりません。。


さて、気を取り直して・・・
先日来、王女ピノのアレルギーを載せていますが
こんなに良くなってきました^^
 ピノの肌
赤い痛々しいところが消えて、少しずつ毛が生えてます。
少しずつでも快復してきて良かったね!

でも・・・目のところ、わかりますか?
 20120703 001
ホーリィとけんかして、やられたでちゅ・・・
20120703 009
くっきりとクレオパトラ風のアイラインになってます。。

べったりくっつくかと思うとまたケンカして・・・
お願いだから、仲良くしようね。。

あたちに逆らうなんて10年早いでちゅよ!
 20120703 008
負けられないでちゅ!
 20120703 012

2コギ頭の距離、30cmです。
興奮すると見境なくガウルんでしょうか・・・


さぁ、あと3日・・・長いなぁ。。
でも土曜日には楽しいことがある予定です^^
それを励みに頑張らなくちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
ウマウマな記事も載せられるように・・・応援ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR