馬車3号でちゅよ♪

お越し頂き、ありがとうございます


しばらくおさぼりな日々が続きました。
月末と送別会さらに、おばあちゃん(認知症)の
不思議な行動へのストレスで、少し凹んでいました。
油断してたらもう7月・・・うむむ、月日が経つのが
一段と早くなった気がします。。


でも、気晴らしをしてかなり立ち直ってます。
明日は月曜日・・・ま、なんとかなるだろーーー、たぶん


前記事で、王女ピノのアレルギー検査について
たくさんコメント頂き、ありがとうございました。
最初の検査で、絶対にダメと書かれていた鶏肉
食べさせてみましたが、全然カイカイせず
元気にしています^^

結果については、ははは・・・もう笑うしかないです。
以前だまって行ってしまった私の諭吉さん。。早く帰ってきて

だって、、今度は馬車2号を壊したんだもの。。
ピノホリめ!!
 馬車2号

ふたつのコギ頭が出ている姿、かなり異様です。
脇のネット部分を壊しては補修を繰り返すこと、数回・・・
とうとうこんな悲惨な状況に陥りました。。

仕方なく、先日馬車3号を買いました。

   かんたんでちゅね!   ちょろいもんでちゅね!
2012020516220000.jpg

今度は前輪が1つのタイプです、対荷重量20kgまで、、
ピノホリセットでぴったりくらいです。
絶対に太らせないようにしないと(汗)
 馬車3号

馬車3号の長持ちを期待してます(涙)。。
でも、フードを変えてからそれほど太らないみたい?
今は手作りに近いフードです、またそのうちに書く
予定です^^


フードと言えば、親も気晴らしの元
中華街で、初めてのお店に行ってきました♪
 中華街
 中華街2
一番下のお店で、大抵お土産のシュウマイを買ってます。

最近はあちこちに美味しい店がありますが、中華街の
雰囲気が好きでしたが、ずいぶん変わっちゃったね。。

犬坂家は昔からあるような店に行くことが多く、
家族経営風なところが好きです。
どこかお勧めがあったら教えてくださいね^^
中華街以外でも、ウマウマ情報はいつでもどこのでも
ジャンルを問わずにお待ちしております♪



ピノホリの寝顔が可愛かったので・・・(大親ばかですわ)
 寝姿

こんな安心した寝顔が見られて嬉しいなぁ。。
なんとか、また月初の一週間がんばれそうだね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
ピノホリママの充電にポチッとご協力お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR