旅行記が遅れている言い訳

お越し頂き、ありがとうございます


昨夜(金)更新しようと思っていた、ぽち君のバースディ旅行記
日曜日になりそうです。
更新楽しみにしてると言ってくださった何人かのお友達、
ごめんなさい・・・

あたちたちは夏バテ気味だけど、なんとか元気でちゅよ
みんな



実は今日突然おばあちゃん(ピノホリママの母)が急性胃腸炎で
入院してしまいました。
それ自体は軽い症状だけど、認知症でエアコンを切ってしまったり
脱水症状を起こすことが心配なので、入院しただけです。
期間も3日間程度です。

ただ、点滴を外そうとしたり(点滴の意味がわからなくなって)
トイレに行こうとして徘徊になると早めに出されちゃいます(汗)
3日間だけ、おとなしくしてくれると良いんだけどなぁ・・・

たった3日程度の入院でも、入院には変わりないので
パジャマや洗面道具をはじめいろいろな物を用意しました。
なんだかんだ数時間かかって、帰ったらグッタリ(暑かったし)
うたたねして首が痛くて目が覚めました(汗)
それで、言い訳書いてます。

明日も病院に行ったり、忙しくなりそうなのでそろそろ
もう一度寝なくちゃ


ホーリィも胃腸炎だったけど、まだすっきりしてない・・・
犬坂家は、バッカスとーちゃん以外は胃腸が丈夫だと思ってたけど
どうもピノホリママだけだったようです(笑)


日曜日こそ、旅行記を書くのだーーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
 
日曜日こそ更新せいやーー、の応援ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR