コギ親PTA会合とお友達のメジャーデビュー?

お越し頂き、ありがとうございます

昨夜は台風4号の影響ですごい雨と風でした。
とりあえず、城は停電した程度ですみました(城周辺は
停電してなかったけど・・・)
みなさんのところ、大丈夫でしょうか?
また、次の台風5号が接近しているようです。
どうかお気をつけて、被害も最少ですみますように・・・

        

先日の記事で、ちらりと載せたキャマタの夜・・・
すでに全員更新が終わって、頼みの綱のぽち太さんまでが
違うと言い張っているけれど完全丸投げで
終了しているのにいまさらだけど・・・
まじめな性格が仇になり、更新してみむとてするなり。。

今回も、写真班は優しくてかわいいかぴさんです。
みんなヘロヘロ酔っぱらい、かぴさんしか撮れません^^

せっかく送ってもらったので、写真集いきます!
今回は進化が見られるはず、また?と言わないようにね、
さのあママ、どやっ!(←間違いなく得意げ)


待ち合わせは、キャマタ駅近くのコーガクイン大学です。
すごーく庭がきれいでした、無料開放なんて太っ腹!
ここでプリンスに写真撮影とモフりをお願いしました。
具合悪いなんて知らなくてごめんね、シロップ・・・
キャマタのプリンス

会場は、LOBOS キャマタ店です。
元気の良いスタッフさんがたくさんいました^^
食事も美味しかったです♪
スペインバル

酔っぱらいPTAの面々(どのシルエットが誰か・・・知りたい方は
かぴさんのところでどうぞ♪)
PTAの面々
右下は、シェビーパパさん&レモンママさん(多頭飼いの
素敵なご夫妻ですが、なぜかパパっ子・ママっ子な呼び名?)
からの手作りおやつです♪
世の中には器用な方がたくさんいて、私なんぞ
同じ人間と思えません。。

この他の参加者は、junkoさんとオバコギ会大阪支部長?のお世話係さん
ししとーさん、ピノホリママ、コギ狂いの親たち総勢9名です♪

また今回も時間が経つのを忘れてしまいました!!
地下鉄は、ザ・終電でしたよ。
とても楽しかったです、みなさま早く次の機会を
設けましょうね♪
参加希望の方、ぜひご一報を~^^


頂き物を忘れるところだった・・・(前回のもあります)
いろいろありがと
コギもん屋


ところで、ぽち君が、今日発売のコーギースタイルでとうとう
メジャーデビューを果たしました♪
ぽち君
オダギリジョーに似たぽち君、ダイエットがんばってね♪


最後にうちめし
うちめし

ちょっと駆け足だけど、全部載せたどーー!
オバコギ会のみんな、ちょっとは誉めてね^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
さぁ、あと2日!!
もう少し頑張れと励ましのポチッをお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR