梅雨前にドッグランで遊ぼう会・2

お越し頂き、ありがとうございます


今日はすいらんデビューの続きです^^
その前に一言だけ・・・金曜日には都内某所
指名手配犯人が逮捕され話題になりましたね。
あまりにタイムリーなので、ちょとだけ・・・
1・2・3、ここだ 
DSC_0134.jpg
全然知らない野次馬さん、たくさんの後頭部のご出演
無断ですが、ありがとうございます。
(相性の悪い使えねースマホ スマホは検索用と
割り切ったオバコギがスマホで無理して撮った写真は
大きすぎてちゃんと見えるんだろか?)

ここは東京都O田区キャマタです、逮捕当日当地を訪問
DSC_0139.jpg
急あつらえの名所撮影後、名前の言えないあの方をモフりました
続きは次回です、よろしく~(笑)


 さてはなちょびぃ家主催の、ドッグランで遊ぼう会、今回は
『梅雨前にドッグランで遊ぼう会』
その名のとおり、梅雨目前の晴れになりました。
みんな想定外の暑さと陽射しです。
もちろん?今回も写真集と丸投げです。
そのための出遅れですから~、えぇっ(うそです^^)

イナズマ組
 コギつかい
お顔が隠せました!!(←奇跡?)
同じくイナズマ組と後ろにすばるん
 イナズマ組と後にすばるん
茜ちゃんの抱っこへそ天
 茜ちゃん悩殺ポーズ
たんとちゃん
 本当の強い女
雷蔵くん
 遊ぶ雷蔵君
しょこたんさんのナデナデとあたちもの茜ちゃん
 茜ちゃんとピノ
顔隠せてます、2度目の奇跡? それとももう大丈夫?
ねぇねに抱っこされるぽち君、背中にはクールジェル^^
 お疲れのぽち君
イナズマ組とおにいちゃん
 イナズマ組とおにいちゃん
レオン君(またまたアンディ君だったらごめん!)
 しょこたん家
 ご機嫌
 すばるんのかわいい後姿
 20120610 147
 20120610 069
 20120610 096
 20120610 1-64
 かぴ家の甘ったれさん

  今回ご一緒してくださった方を再度ご紹介します、
幹事さん以外は、ワンコの名前順です。
 幹事のはなちょびぃ家
 茜ちゃんとコウタロウ君のかぴ家
 アンディ君とレオン君のしょこたんさんファミリー
 かつてのつわもの?すばるん・チチハハさん
 この日唯一の柴系ミックスたんとちゃんと雷蔵君はコギ母さん
 名前順だといつも最後になっててごめんね。
 仲良くしてもらってる、ぽち君とぽち太さん
 また、今回も『何で私達免許がないんでしょうね、友の会』
 副会長のピノホリママを便乗させてくれました、天使だわ
 犬坂家は王女ピノとピノホリママです。

みなさん、本当にありがとうございました

また一緒に遊ぶでちゅよ♪
 次もよろしくでちゅ

みなさま、どうぞお声かけてくださいませ。
電車で動けるところは、馬車3号(新車)でも
遊びに行きますよ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
    
写真集でごめんなさい、励ましのポチッとお願いします。   
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR