オフ会ですいらんデビューでちゅ

お越し頂き、ありがとうございます


すでにみんな更新しています…それどころか最終回を
書いた方も多数=また最後(汗)
ははは、さぁ頑張ろう


先日の日曜日、はなちょびぃ家主催で
『梅雨前にドッグランで遊ぼう会』
があり、すいらんデビューして来ました

この日(また)バッカスとーちゃんは泊まりだったので、今回も
コギコギオフ会同様、素敵女子のぽち太さんに便乗しました!
ぽち太さん、連続ですみません・・・
車中のおしゃべりも楽しかったよ、ありがとう♪
身内のありがたみを感じました(笑)


出席者は…
幹事の、はなちょびぃ家はチチハハさんと、イナズマ組全員です♪
 イナズマ組

はじめましてのしょこたんファミリーはパパママさんと
息子君(お名前忘れてごめんなさい)、アンディ君とレオン君
 レオン君
 アンディ君
レオン君とアンディ君がそっくりで、もしも記憶が逆だったら
ごめんなさい!!

コギコギオフ会でも会ったすばるん家も、チチハハさんとすばるん
 すばるん

オバコギチームからは
優しいかぴ家のパパママさん、おっとりコウタロウ君とはちゃはちゃ茜ちゃん
 かぴ家のコウタロウ君と茜ちゃん

コギ母さんは、雷蔵君とたんとちゃんを1人で連れて参加です
いいなぁ、免許あって・・・ね、さのあママ!!
 雷蔵くん
 たんとちゃん

ぽち太さんとぽち君、同乗させてくれてありがとう!
 今日はどこかな
 cool.jpg

そしてピノとピノホリママ、今回もホーリィはお休みです
一応まだ安静期間なのです、暴れるけど…
もう少しで行かれるかもでちゅ
 一緒に行きたいでちゅ
ホーリィの分まで遊ぶでちゅ
 広い



総勢7家族11人・12コギと1柴ミックスです(数合ってるよね?)。
広いランを貸し切りだったので、ワンコ同士も余裕のはずが
なぜか集中する子たち??
 20120610 110
 20120610 109

うまうまは、もちろんですが・・・
そう、ここは日陰…すごく暑かったのです。
全員カイさんから頂いた保冷剤を入れられる
バンダナ着用です

と、ここまででピノホリママの限界です。。
続きは次回にします^^(っていつだろう??)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
2週続けて楽しいランラン、早くピノホリがセットで
行かれるように応援お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR