ひぬまで楽しく遊んで、さらに♪

お越し頂き、ありがとうございます


もう1週間なんて思えないほど楽しかったひぬまのオフ会・・・
時間が戻ってほしいです^^
あ、でも時間が戻るとまた残業か、、それは嬉しくない。。
ピノホリママは早く家に帰りたい派なので、時間と同時に
帰宅です(笑)
残業が多いと、訪問や更新に差支えがありますもんね^^
昨日は更新するつもりが、PCの前で爆睡しておりました。。


では、数少ない(顔が隠せないから)写真集です。
20120602 048 20120602 047
20120602 041 20120602 042
20120602 064 20120602 050
20120602 053 20120602 049
20120602 045 20120602 073
20120602 066 20120602 069
20120602 082 20120602 068
20120602 093 20120602 100
20120602 091 20120602 114
20120602 112 20120602 118


けっ! 写真でごまかしやがったぜ!!20120602 075

だめだっぺ!!
極悪顔


・・・だから、写真集だって言ったじゃない

でも本当に楽しかったです、みなさん本当にありがとう
動きが早くて追いきれなかった写真や、かけてしまったり
お顔を隠せない写真は、ピノホリママのコレクションで
大事にさせていただきますね^^


 さて、ピノホリに、**コーギー記念日**のSmilemonさんから
プレゼントを頂きました

ラッピングもかわいい♪          フィッシュオイルと消臭剤です    
20120606 005 20120606 004
取説とお手紙です♪
20120606 001
なんと、Smilemonさんお手製 です
これ、デコパージュって言うんですね(←無知でした)
とても素敵です♪
20120606 006
20120606 008 20120606 007

junkoさんが描いてくれた、ピノホーリィの絵を使ってくれたんですね♪
Smilemonさん、いつもありがとう、大事にしますね
あ、スプレーはすでに使っています^^
ホーリィのおもらし現場、くっちゃくなくなってます!

そろそろ仕事も落ち着いたので、通常営業になる予定・・・
でも、ピノホリともに病院通いです、、
いつになったら落ち着くのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

     
明日はお休み、嬉しいな♪
更新がんばれっの応援ポチッお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR