

続・お誕生日と初・ひぬまドッグラン

お越し頂き、ありがとうございます


予告どおり、土曜日のオフ会・・・の前に、先日のピノホリの
お誕生日にまたまた素敵な頂き物をしてしまいました!!

仲良くして頂いてる黒ラブのブーくんママさんからきれいなブーケです
 20120602 011

そして、大阪のかわいいピヨちゃんからは、オリジナルのイラストです
 20120602 01220120602 014
写真の位置がずれてしまいましたが、半分に折る色紙です。
先代ミントが、ピノホリを見守ってくれているイメージを
わざわざ書いてもらってくれました。

そして、暖かいお手紙と水晶付き皮製ストラップ(確かイケメンお兄さんの
ところで買った手作りストラップでピヨちゃんとお揃いだよね?)
 20120602 01720120602 020

ブーくんママさん、ピヨちゃん、本当にありがとうございます

 
今日は一段とばっちい字だね・・・

さぁ、祝杯だというわけでこの日は(多分)これです。
  20120602 005
左のTRAIBOには裏に手書きのシリアルナンバーが付いてました。
(喜ぶのはマニアだけ!)


 話は変わって 

ここからひぬま~、しかーーーし、いつもながら写真がイマイチ、
撮れててもお顔を隠せない。。
(技術指導のぽち太さま、ソフト入ってたよ、練習ちうだゆ)
やはりいつも通りのマルナゲーヌになりそうですが、
いけるとこまで行ってみよーーー(汗)

まずは、幹事のおかあはじめ、副幹事?・ご参加のみなさんへ
楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。
びびりなので、あんまりみんなと絡めなかったけれど、親はとても
楽しかったです。
次回はみなさんともっと話したり、遊ばせたりしたいと思います。
また、どうぞお声かけてください
本当に有難うございました
と、体育会系のごあいさつをする運痴なワタクシ。。


ところで今回のオフ会で、すごい!!と思ったものです。
20120602 12520120602 126
全員の名前とブログの紹介です、なるほどこれがあれば
迷わずにブログにも行かれますね^^

20120602 127
名札です、これもたくさんの参加者がいて名前と顔を何度も
聞かなくて済むよう配慮されたんでしょうね~、すごい!!
ホーリィとバッカスとーちゃんは残念ながら欠席、名札は頂きました^^
王女ピノは途中濡れたので名札紛失ですが、ピノホリママの名札は
偶然、水洗用ペットボトルにくっついていたのでそのまま上から
透明テープを貼って、今回の記念品にしてあります(笑)


いつもどおり、紹介なしにガンガンいきます!
20120602 028 20120602 029
20120602 030 20120602 031
20120602 036 20120602 042
20120602 034 20120602 040

おばちゃん、まだ途中だっぺ?20120602 044


あ・・・あら、ココロちゃん、ばれちゃった??
次回は写真集目指して(ウソ)もう少しがんばってみるね

万一に備えて・・・こちらがカンニングペーパーです。


訪問が遅れております。
読み逃げ・ポチ逃げしてごめんなさい。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

    
なぜか仕事が忙しい。。更新頑張れるよう(←こっち?)応援お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
