道満のコーギーデイに行きました♪

お越し頂き、ありがとうございます


梅雨の晴れ間の昨日(日光アレルギーの晴れ女ですが何か?)
道満ドッグランに行ってきました~
この日はコーギー&柴デイと聞いたのでやる気充分!!
泊まり明けのバッカスとーちゃんに、『連れて行く』と言わせ
さのあママには『鬼嫁』と言う称号をもらい・・・
ピノホリのためなら鬼嫁と言われようとね(←うそ)


昨日は久しぶりに・・・
 20120624 おひさしぶりでちゅ
ピノホリセットでお出掛けです^^

ご心配頂いている王女ホーリィですが、まだステロイドは
止められずに、安静期間には変わりがありません。。
でもね、とっても元気です
 20120624 一緒でちゅ
王女ピノも嬉しいよね(←ピノホリママの願望)

仲良しのぽち君は、ねぇねとばっちゃと一緒でした^^
ぽち太さん、忙しいのに無理させてごめんね!

めずらしくぽち君が、初めましてのすんすん
 すんすん

しし丸君は、ししかーさんとスズキししとーさんと一緒に^^
後頭部でごめんなさい、ボケボケの写真ばかりでした・・・
 20120624 046
コギプロ中
 20120624 058

シェビーパパとレモンママさんは本格的なキャンプバージョンで参加、
うらやましいっ!!
 20120624 シェビー君とレモンちゃん
シェビー君、大好きなポーズだそうです^^
 とろけるシェビー君

そして、リュラ家とお友達のつんくみさんぱんママさんと一緒に、
ピノホリママの『リュラちゃんに会いたい!』わがままを聞いてくれて
ランのはしごをして会わせてくれました。
 20120624 074
それなのに、先に帰ってしまってすみません
思い切りのKYです。。(もう死語?)


犬坂家は昼過ぎに到着、たくさんのワンコさんがいました。
午前中は空いていたそうです(ししとーちゃんブログより)
『マテ』のプチゲームをしたり、走り回る元気なコギさんが
いたりで、楽しかったです^^
ほんの一部

全員は写っていないと思います、すみません!
ひとりで2犬だと何かを諦めることになります(汗)
ご一緒してくださったみなさま、有難うございました!!

さて、ワンコが多いと犬が苦手なぽち君は
ばぁちゃ、たすけて・・・
 20120624 068
せつないお顔をして、気配を消します(笑)
 ぽち君
え? これ、進歩したでしょ??
教えてもらったから、こんなことも出来たんだよ~♪
覚えたては、何でもチャレンジしたくなるのです^^


楽しかった道満デビューもおしまい・・・
本当は2回に分けたかったのですが、、オサシンぶれぶれ。。
さのあママの恨みをひしひしと感じながら帰宅しました。


尾に嫁(←誤変換だゆ)鬼嫁と言われておりますが、ちゃんと
バッカスとーちゃんに日当を払ったんですよーー!!
(受け取る方もどうかと思うけどね
えらく高い運転手でした、ちっ・・・
『どうして私達、免許ないんでしょうね 友の会』では
嘆き悲しむメンバーを随時募集中。。と会長のさのあママが
言ってます。(ピノホリママは副会長です、たぶん)
運転できないみなさま、一緒に嘆きましょう!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ワイン
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村
     
覚えないといけないことは多いのに、脳細胞激減中・・・
そんなピノホリママにポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR