

オバコギ会に出席~!!

お越し頂き、ありがとうございます



気がつけば、すでにメンバー全員が更新していたオバコギ会。。
多分みんな、さのあママの圧力に屈したんだゆ。。
アタシはその圧力のころ、寝ていたか酔っていたかもしれない、、
でも、そのおかげでみんなのところに丸投げが出来ます♪
みんな、ありがとーーーー
写真はすべて、かぴさんのご提供です♪
かぴさん、いつも本当にありがとう

オバサンでコギを飼っているもしくは、コギラバーなら
参加資格はあるそうですよ~^^
ちなみに今回のメン婆メンバーは
かぴさんコギ母さんさのあママさんjunkoさんぽち太さん
誰も怒らないだろうけれど、50音順ね^^

そこにピノホリママが入り、総勢6オバコギ
オバコギ会at西荻が土曜日開催されました~。
(すごい会みたいだね)
西荻な理由は会いたい子が・・・junko家のチェブちゃんです

 あたち、かわいい?
P1240663.jpg
 大きなお目目がチャーミングな、チェブ嬢です♪
P1240672.jpg
 驚くほどおとなしい良い子です^^
P1240682.jpg

 一次会はスペインバルです
P1240698.jpg
 お約束の生ハムjamonjamon 
P1240693.jpg
 なんだっけ。。
P1240694.jpg
 肉・・・まいう~♪
P1240704.jpg
 オバコギの秘密兵器
P1240702.jpg


あっという間の5時間・・・えーーー?ほんと??
時間の流れがそこだけ速かったのじゃないかと思うほど
短く感じました^^
コギ母さん曰く、『みんな、おかしいから!』
なるほど、そのとおりだわ^^

そして、いつも手ぶらのピノホリママなのにおみやげが。。
みなさん、本当にありがとう・・・
気がきかない私を許して。。
甘いものよりしょっぱ系セレクション     チーズはワンコ用です
20120527 01320120527 014
大好きなバラ柄               おや、これは??
20120527 01720120527 019

じゃ~ん、コギ飼い憧れの一品
P1240688.jpg
junkoさん手作りの手作りコギてぬぐいです。
もったいなくて、使えない貧乏性なあたし。。犬坂城の女王なのに・・・
早く商品化して(手伝うからね!)大胆に使える日がきてほしいわ^^


さぁ、明日はハマちゃん社員のバッカスとーちゃんが
明け方から釣りに行くそうです
お散歩はピノホリママらしい。。ので、今日はおやすみなさい。
みなさまのブログは、明日お邪魔させていただきます
ごめんなさい(←半分寝てる)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

    
宝くじ当てて、目指せ!毎日が日曜日!
夢見る気持ちを忘れない、ピノホリママにポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
