待ってました~♪ と古い写真

お越し頂き、ありがとうございます


いつも楽しいコメントをくれて、GWには一緒に遊んでくれた
広島の素敵なコギ遣いぴのまりママさんが、やっと・・・

ブログデビューされました

父娘コーギー★ピノまり日記

お祝いコメントがたくさんだったので、次の記事が更新されてから
ご紹介しようと思っていたのですが、うずうず。。嬉しくて
待ちきれなくなったので報告してしまいます♪

ピノ王と娘のまりちゃんです^^
 美父娘
オレに似てかわいいでしょ、とパパ目線?
 よろしくね
ピノ王と王女ピノ
 ピノ王と王女ピノ
ピノピノまり
 ピノピノまり
ピノまり&かぴ家の茜ちゃん
 ピノ王とまりちゃんと茜ちん

どうぞみなさま、よろしくお願いします♪

お友達みんな待ってたよ、ぴのまりママ
ようこそ、こちらの世界へ(笑)



ところで、先日写真を整理しようと努力中に(途中挫折ね。。)
先代ミント・バニラの前にいた、ボルゾイ・パールの写真が
見つかりました。
古いデジカメで撮った写真ですが、あって良かった^^
 パール

子宮蓄膿症や乳がんと闘い、14歳まで頑張って大往生でした。
パールも最初の飼い主が、犬小屋に入れっぱなしでいたっけ、、
5歳からあちこち転々とされて、バッカスとーちゃんが引き取って
その後、同じボルゾイのヌーピーが来て・・・ともに犬生の途中から
一緒に暮らした子たちでした。
ヌーピーやデンのアレックスの写真も探してみよう^^
もし見つかったら載せたいと思います♪

と言うより、どんだけ整理出来ないの、アタシ。。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 
にほんブログ村

    
実はワインブログでも登録しているピノホリママに応援ポチッとお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR