求む! 運転手

お越し頂き、ありがとうございます


昨日の、馬鹿ッ素バッカスとーちゃんのくだらない話が
知りたいとリクエスト頂きましたが、ほとんど覚えてないですが・・・
これを自慢していました。

右端に写っているのはなぜか大葉です、さぁこれは何でしょう?
答えは次回です^^ みんな知ってるかな?
 20120517 0012


さて、先月24日、ホーリィが入院した日のことです。
この日、バッカスとーちゃんとピノホリママは大ゲンカをしました。
理由は、バッカスとーちゃんが大きな較差店の手前で急ブレーキを
かけたから・・・
何かがあって急いでいたのではなく、ほとんど赤になった信号に
入りそうになったのです。
ピノホリママはどきっとするのが苦手です。
文句を言われるのを察して、突入しなかったようですが、普通に
変わりそうな信号ならともかく・・・(怒)
しかも、王女ピノが乗っています!!

王女ピノはシートから落ちてしまいました(さらに怒
大事な王女に何かあったら・・・ピノホリママの牙が出ました。
おまけにこの日は王女ピノが角刈りにされた日でした。
ガルルグルガルゴル!!
シロップ兄やん顔負けのガウリでした。

言われてばかりのバッカスとーちゃん、イラッとしたのか
『だったら、自分で運転しろよ!』
チ~ン、火に油です。。

『あ、そ。じゃ頼まない、その代わりピノホリの病院も
口出さないでよ
ピノホリママは頑固なので、意地でも自分から頼みません。
嫌がらせのように、全部自分が行かれる日で予約を始め、
車内には、ますます冷たい空気が流れます。

なんかやばいでちゅ、ホーリィもいないし困ったでちゅ。。
 でんじゃらす。。

数時間(正確には40分程度)で、根負けしたバッカスとーちゃん
送っていくから・・・
『はぁ?結構です』
送らせてください・・・

ふふん、勝負ありです。


この時はこれで済む話でしたが、運転が出来ないのは休日が
合わない犬坂家には結構痛い。。
いつも馬車で行かれる場所とは限らないのです(涙)

さのあママの発案で
私達、何で免許持ってないんでしょうね友の会
を作ろうなんて話もあります。
免許あっても運転できない人も入れてあげようって、さすが
さのあママ

あとは、可哀相な私達のために、
『いつでも運転してあげるゆ』と言う、素敵なボランティアさんを
絶賛募集中でございます。
ボランティアさんなので、謝礼等は一切なく『ありがとう!』だけ。。
時には気の荒い王子や、ワンワンうるさい王女たちの特典付きです。

あたちたち、良い子でちゅよ
 いつでも待ってるでちゅ
王女には運転手さんはお約束でちゅ
 運転手さんよろしくでちゅ


どうぞどうぞご検討ください、そんなモノ好きいないかしらね?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
ボランティアもしくは応援ポチッとお願いします


今日からがんばるつもりが、早速明日・明後日はコメ返が出来るか
怪しくなってきました。。
遅くなってしまったらごめんなさい・・・
読み逃げ・ポチ逃げはログインしてなくてもこっそり伺いますね♪
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR