わんこ時間

お越し頂き、ありがとうございます


ピノホリママのモンスターペアレント疑惑、それでも良いと
思っていましたが、たくさんの方が否定してくださって、
嬉しい驚きでした、ありがとうございます

バッカスとーちゃんが先生と話をしたことを、昨日聞き・・・
『わんこは人間の数倍早く年を重ねるので、今回ホーリィの
体調が悪くなって診始めてから約2ヶ月、人間なら1年以上の
闘病生活です、良い時期と悪い時期があるかもしれません』
うーーーん、、ごもっともかもしれません。。

そうすると、今日はいまいちな日だったかも・・・
明日、病院なのでまたしっかり診てもらわないと、、
バッカスとーちゃんにも、その日のうちに聞かなくちゃ!!

そんなピノホリ、今月はお誕生日です。
王女ピノは誕生日がわかっているけれど、王女ホーリィは
年齢しかわからないので、一緒のお誕生日にしています。
もうすぐ8歳・・・人間だったら50歳前後、、いろいろ
出てきても仕方ないのかな。。

少しでも老化を遅らせる、そして健康のために・・・
泳ぐ王女ピノ
20120505 楽しい 20120505 うひゃ
うらやむ王女ホーリィ(病院帰りなので一緒に。。)
 20120505 うらやましいでちゅ
走るでちゅよ
 20120505 ご機嫌でちゅ
楽しいでちゅよ♪
20120505 プールも大丈夫 20120505 毛が・・・
締めはこれでちゅ
 20120505 お風呂最高でちゅ
う~ん、とろけるでちゅよ
 20120505 若く見えまちゅか
プール良いでちゅね。。
 20120505 リハビリで泳ぎたいでちゅ

王女ホーリィ、大好きなプールでリハビリできると良いね


この日は、王女ピノの前にもコーギーさんが泳いでいました。
待機中に、見えたのも2コギさん・・・シェビー君とレモンちゃん
シェビーパパさんには、コメント頂いたり、キャマタのマダム
N馬のP太さんに、オシャレな(オサレじゃないのよ)ご夫妻と聞いていたし
初めましての気がしませんでした^^
この日は、道満で遊んでからプールに来たそうです、すごい

にっこりレモンちゃん
 20120505 レモンちゃん
疲れを感じません。
 20120505 パパ、ほめて!
かわいい顔して、かなりやるのです
 20120505 頑張るレモンちゃん
あれれ・・・シェビー君??
 20120505 パパさん抱っこ中のシェビー君

ぐったりなわけじゃなくて、甘ったれさんなんですね
もう一枚、ママさんに抱っこされてるかわいい写真があるのに
写真を加工できないのでアップできません。。進歩ゼロ


また、1週間が始まります。。
明日の病院で良い結果が聞かれると良いな
今日は禁酒して、願掛けです(←うそ、ただの休肝日)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
応援ポチッと頂けると嬉しいです、よろしくお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR