

ピノホリママはモンスターペアレント?

お越し頂き、ありがとうございます


先日の記事で最後にほんの少し書いたホーリィのこと、みなさんにご心配頂いて
本当にありがとうございます。

ホーリィ、今は元気そうに見えます、この日は笑っています。

頑張ってまちゅよ
 20120508 頑張ってるでちゅ


ただ、ピノホリママは心配しています・・・病院行ってるのになぜ?ですよね。

今、ホーリィに出されているお薬は、ステロイドです。
ステロイドの使用すべてイヤではありません、症状では使わざるを得ない
ことも多いと思います。

ただ、動けないからステロイドで様子を見て、立てるようになり薬が減る、
しばらくしてまた調子が悪くなる、それがとてもツラいのです

それにお漏らしがひどいのと、うんPの途中で腰が落ちて座ったり・・・
これも前回までは無かったことです。
他に何かが隠れているんじゃないかなどと心配になってしまうのです

でも、自宅で安静に出来てないのも事実です・・・
自由に動けすぎてしまうから、調子悪くなるのは間違いないと
反省しています。
カコさんはなちょびぃハハさん、親身になって言いづらいことを言ってくれて
ありがとうございます^^

あたちも前でホーリィが出てくるの待ってるでちゅ、、
 20120508 門番


そう言えば、昨年の5月22日もホーリィは別の病院で手術でした。
うちに来てから手術ばかりで可哀相に。。
そして手術の後から、ブログを始めたんだっけ・・・

やっと助かったホーリィの命だから、もうあんな想いはしたくない・・・
だから、何度も病院に行って、そのたび『慌てずに様子を見ましょう』
と説明されて、先生からみたら、モンスターペアレントかな?
ただの親ばかばか親なんですけどね(笑)


この時期は、ピノも毎年アレルギーでぼろぼろです。
かわいそうに・・・また傷が出来てます。

首のところ
 20120508 アレルギー
アップ
 20120508 かいかいでちゅ
まぎらわしいけれど、おちりではなくて、しっぽのあたりにハゲ
 20120508 しっぽでちゅよ!

昨年同様だんだん背中もカイカイになってますが今年の方が良いかな?

昨年のホーリィの手術とピノのアレルギー、よろしければこちら
ご覧ください^^


来週の月曜日にはまた病院です。
ピノホリママの不安な日々はまだ続きそうですが、少しでも安静を
心がけて、ホーリィが本当に良くなってくれますように。。
ピノのカイカイの時期も短くてすみますように。。

そしてふたりとも元気で、少しでも長く一緒にいてね


今回はちょっと暗いピノホリママにお付き合いくださって
ありがとうございました。

先日、偶然エル・ペロでシェビー君とレモンちゃんとパパママさんに
お会いして『初めまして』が出来ました♪
コメント頂いていたし、初めての気がしませんでした^^
次回は楽しい記事をアップするつもりです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
応援ポチッとお願い致します。



お願い続きですが、こちらもよろしくお願い致します
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

トイプー♀雪_里親募集中
はなもこらちょびぃっとかい
トイプー雪ちゃん預かり日記


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
