ピノホリなしでペット博へGo!

お越し頂き、ありがとうございます


あぁ、、今日で連休もおしまい。。明日から現実が待ってます

まだ、連休気分だった4日・金曜日にパシフィコ横浜で開催された
ペット博に行ってきました^^
バッカスとーちゃんが仕事で足がないのと、天気が不安定なのとで
この日、ピノホリはお留守番、結果は大正解でした。


パシフィコ横浜までの長距離(犬坂城は少々遠方)、ぽち太さん
渋谷で待ち合わせ、かぴさんとみなとみらい駅で待ち合わせです。
そして、入場ゲートのところでさのあママさんのお出迎え
(さのあママに入場券代払うの忘れちゃった・・・ごめんね!)
この顔ぶれ、うふふ、オバコギメンバーの一部ですよ~!
なぜか連休なのに何もないオバコギだけ集結です(え、違うガウの?)


全員合流してすぐにかわいいサラ子ちゃんに会えました
ほほに残る涙のあとが、何かを語ってる?
 20120504 サラ子ちゃん
 20120504 サラ子ちゃん2
 20120504 サラ子ちゃん3
 20120504 サラ子ちゃん4
だんだん、涙目になりそうな気配を感じてここでさよなら、あとでまた会える
と思ったら、この日は会えずに残念、また今度ね~!


さまよえるオバコギたちは、いろんな物を物色し消費し、たくさんのワンコと
モフり、コギ連れの方にすぐ声をかけ・・・好き放題楽しみました。
いち、にの、散歩!のミルさんと会えました♪
エルフちゃんはあまりの会場の暑さにバテてしまい退出、チームオバコギが
買い物に明け暮れたので、すれ違ってしまったのです。。
ミルさん、すみません!!
今度、さのあママに便乗して会いに行きたいです^^

ワトソン&ホームズのワトソン君
男前コーギーのFuvin君
コギ服を作っている零さん
他にもたくさんのコギさん・大小さまざまなワンコさんに会えました。
(写真少ないけど・・・撮ったのに、ボケボケなんです。。)
20120504 暑い 20120504 合わせて20kg未満
20120504 コギ集結? 20120504 ぎゅ~
20120504 FUVIN君 20120504 暑いよぉ
20120504 疲れた。 20120504 眠いよぉ

そして、やっと会えたお方がこちら!!
オイラたち いつでも仕事中!!の、空じぃと翼君(しっぽちゃん)、今日も良いお仕事
してましたよ~、かわいいことがお仕事なんですから
20120504 空じぃとしっぽちゃん 20120504 立派なしっぽ
20120504 空じぃ 20120504 しっぽちゃん

私よりずっと若いこぎスマイルさん、いつも母ちゃんと呼ばせて頂いて
すみません! 旦那ちゃんもオバコギパワーに押されてたような??
ダイジョウブでしたか?


さぁ、だいぶウロついて大腹も減り、遅めのランチをとりに期待の
オクトーバーフェストに行ってビールを飲む予定が・・・
突然の大雨です。。おかしい、、絶対晴れ女の私が??
ものすごい雨女でもいたのだろうか。。

その雨で、赤レンガ倉庫は通勤電車並みの混雑っぷり、どこも満席です。
諦めて別の名前なんて知らない大きなビルへ(←少し、やけ気味)
少しだけ待って、メキシカンの食べ放題にありつけました^^

帰りは雨もあがり、虹が出ていたそうです、見逃したけど。。
虹が見たいと思われた方、こちらの動画をご覧くださいませ。
一瞬、楽しめます(さのあママ、ごめんね・爆)


会場が蒸し暑かったのと、大雨に降られたのでピノホリお留守番で
良かったと思いました。
でも、実はまた昨日からホーリィが立てません。。病院に行って薬が出ました、
なぜかわかりません・・・苦しそうに見えて、胸が痛いです
一応、今日は様子を見て辛そうなら再度、明日病院に行きます。。

あんよが動かないでちゅ
 20120506 具合が悪いでちゅ
動きたくないでちゅ
 20120506 巣穴におこもりでちゅ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
応援ポチッとお願いします



コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR