

詰め込んだGWの1日(後編)

お越し頂き、ありがとうございます


前編では、コーギーストアから代々木公園までを書きました。
後編は期待の夜の部・・・といきたいのですが、前回カミングアウトした
とおり、ピノホリママ大酔っ払いでして。。
写真がほとんどありません

誰かに丸投げを頼もうと思ったら・・・あれ、みんなどうしたの?
一番頼れそうな?ぽち太さんが更新するのを待ってください。
ぽち太さん、いつもごめん・・・夜の部の更新もよろしくです

と、丸投げだけじゃ申し訳ないのでとりあえず雰囲気だけ。。
会場は、肉食大好きな人が喜ぶ、北千住の九龍酒楼さんです。
ほんの少し、食べたものの写真だけ・・・人がいない。。
   ザーサイ                 バックリブ
20120429 ザーサイ 20120429 バックリブ
   春巻き                  豚ばら肉のサクサク焼き
20120429 春巻き 20120429 豚ばらのサクサク焼き

飲んだものメモ
ベルギービール・デュベル マグナムサイズ
(世界一魔性を秘めたビールだそうですよ^^)
バッカスとーちゃんセレクト・ぽち太さんのお誕生日用の泡もの
(ほら、名前も覚えてない・・・)
クリアー紹興酒
(ね、ちゃんぽんってダメよ、特に私の場合

みんな大のワンコ好きなので、話は盛り上がり時間は過ぎ
楽しい夜の部もお開きです。
駅まで送ったはずのピノホリママですが、改札内まで入りこみ
ぴのまりママさんにはハグもしてお別れ。
みなさん、遠いところまでありがとうございました。
また会いましょうね^^


気がきかないピノホリママは、幹事なのに手ぶらで行き・・・
みなさんからはお土産を頂いてしまいました。。
20120429 おみやげ 20120429 おみやげ2
20120429 おみやげ3 20120429 おみやげ4

な・・・なんと、プチ広島コーギーズの方々からもお土産を
頂いてしましました、すみません!!


さらに嬉しいことには、みなさんからの寄せ書きです
20120429 広島のおともだち2
よく見えない? ふふふ、宝物はこっそりと味わう主義です

プチ広島コーギーズのみなさんです
20120429 広島のおともだち

プチ広島コーギーズのみなさん、名刺の上から順番に
ろんたんのおな~り~~~♪のろん姉たん
☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪のranranさん
広島のコーギー☆ペコポコのPママさん
まろんと一緒に~☆のmaronままんさん
コーギーLaniたんの日々♪
こぎこぎ達とステキな日々のこぎ子さん
そして・・・あれっ?ぴのまりママ~、ブログ開設はいつかな
待ってるね~

そして↑そのぴのまりママさんから、ちょっと前に書いた記事
聞かせて!迷子札を読んでこんなステキな迷子札?を頂きました!
20120429 迷子よけオーダー首輪
首輪に抜けないようにバンダナを縫いつけてあります、首輪も
共布でカバーがついています。
お見せしているのは、ピノホリの名前部分だけですが、名前の下に
ピノホリママの携帯番号が刺繍で入っています。
世界にただひとつのオーダー迷子よけ首輪です、すごーーい♪
ぴのまりママさん、本当にありがとう

ブログを通じてたくさんの方とめぐり合えました。
みなさん、本当にありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑  ↑
幸せなピノホリとママに
愛のポチッをお願いします



桃みんと雪ちゃんに、本当の家族が
見つかりますように!!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

トイプー♀雪_里親募集中
はなもこらちょびぃっとかい
トイプー雪ちゃん預かり日記
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
