詰め込んだGWの1日(前編)

お越し頂き、ありがとうございます


世間では、豪華大型9連休とか10連休の方もいらっしゃるって
本当でしょうか?
良いなぁ、ピノホリママの会社はカレンダー通りです。。
あまり長く休むと、永遠に休みそうなのでちょうど良いんだ、
たぶん・・・いや、きっと!


コホン、力が入ってしまいました、気を取り直して
先日の昭和の日のことを・・・

ピノホリママはとてもとても計画性がなく、ざっくりな性格です。
細かく段取りなど全然出来ません。(←自慢すなっ!!)
それなのに、今回無謀にもコギオフ会の幹事をしました。。

なぜかと言うと、ご自身はブログしてないのですが、広島の2コギ
ピノ君とまりちゃんのママぴのまりママさんが、GWを
利用して東京に帰省することになったと連絡をくれたからです
これはぜひともお会いしたい!!と話はとんとん拍子に進みました^^

計画性がないピノホリママひとりでは、何も決まらないので
はなちょびぃハハさん素敵女子のぽち太さんに助けを求めて、やっと
場所が決まりました、ほっ
面倒見の良い方がいると、ほんと心強いです

参加してくださったのは、合計9人・9犬です^^
はなちょびぃ家からは、ハハさまとハナ姐御・ちょびぃたん
素敵女子ぽち太さんとしっぽ付きコギのぽち君
優しいかぴさんとパパさんとコウタロウ君&茜ちゃん
おてんばコーギー クッカちゃんのぱぱままさんとクッカちゃん
そして、プチ広島コーギーズ代表ぴのまりママさんは、お嬢さんと
ピノ王と娘のまりちゃんで来てくれました
犬坂家は、王女ホーリィはまだ留守番、王女ピノとピノホリママだけでした。
リンク先の色が変えられないのですが、リンク貼ってあります。
どうすれば色が目立つように変えられるのかな?(←ぼやき)
  

まずは、GW前半だけの期間限定コーギーストアさんのリアルショップ
落ち合いました。
すごーーくオシャレでしょ? 奥に見えるのは犬坂家の馬車です(笑)
 20120429 コーギーストアにて
コウタロウ君の笑顔と茜ちゃんの後姿とお名前忘れてしまったしっぽちゃん
 コーギーストアにて

ここで買い物して、お茶を飲みながら集合です^^
時間もざっくり11時頃・・・ゆるすぎ?性格なもんで。。

代々木公園に移動するとき(ぽち太さんに乗せてもらいました!)の
車中では、お疲れ気味のぽち君がうたた寝です。
 20120429 おねむのぽち君


到着すると大混雑の駐車場・・・クッカ家とぴのまり家と合流の予定なのに
ちゃんと場所も決めずにいたので、電話で到着の連絡をとりあいながら
なんとか全員の方と会うことが出来ました。

計画性の無さゆえに、お昼ご飯も代々木公園の売店となってしまい・・・
どなたも怒らずに、お付き合いしてくれてありがとうございました
呆れてただけ?

代々木公園の写真、とその前に、前々回王女ピノが角刈りになってしまったと
書きましたが、写メを見たはなちょびぃハハさんには『ちびまる子ちゃん?』と言われ、
カコさんには『わかめちゃん?』と言われるほどでした。。ほらね。
 20120428 角刈り
これはないでしょう、、涙なしには語れません。。いや、笑いすぎてじゃなくて~
コーギーじゃない別の生き物になってました。

みんなに会うのに、初めましての方もいるのに、これじゃあんまりと思い
『わかめちゃん?』とおっしゃったカコさんのお店でカットして頂きました。
それがこちら、見づらいけれど、丸くなだらかになってます^^
 20120429 なだらか
最初から、カコさんにお願いすれば良かったです、さすがゴッドハンド

これで安心してみんなと会えました。
 20120429 姐御20120429 ピノ君とまりちゃん
 20120429 コウタロウ君20120429 クッカちゃん
 20120429 イナズマ組代表20120429 ぴのまりちゃんのおちり
 20120429 だっこして20120429 ぽち君
 20120429 ママのおひざが一番20120429 コウタロウ君お疲れ様
 20120429 やっと撮れたクッカちゃん20120429 子豚ちゃん

この日はさらに夜の部を、犬坂城周辺で計画していました。
そのお話は、だいぶ長くなったので次回にします^^

最後に、ご参加いただいたみなさまとプチ広島コーギーズのみなさま
本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑   ↑
たくさんのコギさんに
ポチッとお願いします



本当のパパママを待っている桃みんと
雪ちゃん、どうぞよろしくお願いします♪
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美

トイプー♀雪_里親募集中
はなもこらちょびぃっとかい
トイプー雪ちゃん預かり日記
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR