

ホーリィ、無事退院してます♪

お越し頂き、ありがとうございます


GW最初の土曜日、王女ホーリィは無事に退院しました
ピノホリママが忙しかったので、詳細は後日・・・かな?
論より証拠、写真でごまかします(笑)


ただいまでちゅ♪
 20120428 にこっ

一緒に寝んねでちゅよ
 20120428 セット商品

嬉しいでちゅ♪
 20120428 嬉しい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  ↑    ↑
ただいま爆睡中のピノホリに
ポチッとお願いします


今日リアル桃みんに会いました^^
とてもかわいい女の子ですよ~
こちらもどうぞよろしく!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
