ピノ日記&退院予定?

お越し頂き、ありがとうございます


相方がいないとこうも寂しいのかと思うほどくら~い王女ピノ・・・
今日はそんな王女ピノの日記をのぞいてみました^^


今日はびょういんに行って、シャンプーとおちりカットしたでちゅ。
とても良い子だってほめてくれたでちゅ、にまっ!!
でも、もうネムネムでちゅ。。

 20120320 047


びょういんにホーリィがいるはずだけど会えなかったでちゅ。。
  

でも、コウタロウ君に会えたでちゅ、ホーリィと、にゅういんしてたでちゅよ。
なんぱって何でちゅか?
おともだちもみんな早く治るとうれしいでちゅね。

 20120320 035

  

王女ピノ・・・もう少し字が上手になると良いね



その王女ホーリィですが、今日バッカスとーちゃんが
先生から話を聞いてきました。
おおよそ1週間で退院できそうです!!
が、その1週間が入院からなのか今日からなのか不明です。。
しっかり聞いてきてほしかった!(ムスッ!←S王子風に)

いまだに退院できないのは、やはり手術直後に立ち上がるほどの
回復から何か他の原因があって急変したのか、病院でも気にかけて
くれているようです。
いろいろ検査をして、最終的にOKが出れば退院になりそうです

今回、入院中のホーリィと会うことはできません。。
また興奮して動くと、炎症が悪化すると困るからかな?
でも、モニターで入院中のホーリィの様子を見せてもらえます、
それってすごいと思いませんか?(←はい、オバコギですよ)
今日はホーリィが寝ていたようで顔は見られなかったそうです。


早くいっしょにねんねしたいでちゅ
 20120320 025
うーーーん、すぐには無理そうだけどね。。


かぴさん、本当にすさまじい勢いでお金が
でも、おっしゃるとおり天下のまわりものですよね。。
きっと回ってくるはず、いいえ。。回ってくれないと困る!!!

今回、ホーリィは自分のためにラッキーを使っているので、
当ててみんなとお気楽生活をするはずが延期になりました。
今度は3億円なんだなぁ・・・また割り振りを考えないとね^^

ホーリィがいないから、これはぜんぶあたちのでちゅよ
イケメン黒ラブブーくんからの頂き物です。
ブーくん、ありがとうございます
 20120320 039
バッカスとーちゃんが、ドラゴンボールの切手に感動してました。
おいおい、気持ちわかるけどそこじゃないし~!!




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村
  ↑    ↑
 退院まであと何日?
 がんばれポチッと
 お願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR