

まだ入院中ですが、明るいきざしです

お越し頂き、ありがとうございます


再度、入院してしまった王女ホーリィをご心配頂き、また
たくさんの元気玉をお送り頂きありがとうございました

今日、先生に話を伺ってきました。
『おそらく手術をした部分が、なんらかの原因(動き過ぎとか)で
 炎症をおこしたのでしょう』
と言う見解でした、ほっ!!
そう考えられる理由は、ステロイドがかなり効いたようで
 ① また立てるようになった。
 ② 痛そう(苦しそう)な表情がとれている。
 ③ 炎症の数値が少しずつ下がっている。

はぁ。。少し安心しました

ただ、手術のときの出血が多かったなど、他の可能性もまだ完全に
否定は出来ないそうで、もう少し今のままの治療を続けて再度MRIを撮って
大丈夫なら・・・退院できそうです
具体的な日にちはいつと言えないようですが、今はおまかせしているので
かえって安心です。
前みたいに夜中に具合が悪くならたら、どうしようもないし。。


入院直前の王女ホーリィです、カメラマン:はなちょびぃハハさんです。
笑っています^^
 にこっ
ピノホリママを見ています
 えへっ
少し目がとろんとしています
 がんばるでちゅ


今回、病院に行ってそのまま入院になりましたが、最初は
『ママさん、大げさですね』と言われると思っていました。
たぶん、はしゃぎ過ぎ(あるけど)で、少し休めば治るくらい?
ところが、大げさではなく『確かにおかしいですね』のお返事、、
とてもビックリしましたが、本当に先生に感謝しています。
同じ『立てない』でも先生によっては様子見になってしまいます。
その間にひどくなる子は多いと思います。

どうか、みなさんのワンコさんが元気で暮らせますように。。


あたちも忘れないでほしいでちゅよ
 IMGP0975.jpg

ばたばたしていて、王女ピノの写真がありませんでした。
ごめんね、王女ピノ・・・愛してるからね


ホーリィ、がんばれ!
ホーリィ、がんばれ!!
ホーリィ、がんばれ!!!

この応援は、大好きなエル・ペロさんで応援してくれるときの
掛け声のつもりです^^
イメージとしては、気合入れてやれよ!!ではなく、もっといけるよ~、
がんばぁれかな^^
いっちょ、歌うような感じでお願いします




   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村
     ↑    ↑
退院の日を心待ちにしている
王女ピノにポチッお願いします
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
