ホーリィ、再入院してしまいました。。

お越し頂き、ありがとうございます


ホーリィが今朝また立てなくなったので、ピノホリママは会社を
休んで、前回手術して頂いた病院に行きました。
今回もお友達のJちゃんと、はなちょびぃハハさんに助けて
いただきました、本当にありがとうございます^^



立てないのでなんとなく嫌な感じがして、朝ごはんはあげませんでした。
予感が当たってしまい、イケメン先生に、すぐにMRIを手配して頂き
(またごり押し?)急いで行きました。

結果は、もう少ししないと確実なことがいえないそうです。
今日はステロイドを多めに打たれています。。
ホーリィに早く治って帰ってきてほしいです。
5億円はいいから、自分のラッキーに使おうね!!



ホーリィ、がんばれ!
ホーリィ、がんばれ!!
ホーリィ、がんばれ!!!




前記事でコメントを入れていただいたり、応援してくださった
皆様、本当にありがとうございました。
こんなことになってしまい、お返事が出来そうにありません、
すみません、長い目で見てやってくださいませ。

また、今回コメント欄はそのままですが、やはりお返事が
出来ないこともあるかと思います。
ただ、頂いたコメントはありがたく拝読いたしております。
よろしければどうぞコメントお願いします。
元気玉、お待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR