ピノホリ日記

お越し頂き、ありがとうございます


今日はこっそり、みんなの日記を紐解いてみましょう。
みんな、どんなことを考えているのかな~?


 王女ピノ編
土よう日は、ホーリィとびょーいんに行くでちゅ
あたちは付き添いで良かったでちゅ。
びょーいんの近くの芝生の公園に行って、
たくさんゴロゴロしたいでちゅ
とーちゃんにおねだりするでちゅね。
ママはきっとカメラマンでちゅ、かわいいのを着て行くでちゅ

う~ん、、むにゃむにゃ…眠くなってきたでちゅ。。
 Image001.jpg



 王女ホーリィ編

ママは、あした宝くじ当たるって期待してるでちゅね・・・
当ててあげられるでちゅよ
でも、あたちのラッキーは、身体を治すことに使うでちゅ。
だってお金より、あたちが元気なほうが良いに決まってまちゅ。
とーちゃんとママのために、全ラッキーをあたちの身体に
使って早く治すでちゅ!!
また、こつこつラッキーためて、今度当ててあげるでちゅよ・・・

ふぅ、、もうねむねむでちゅ。。
 IMGP1031.jpg




 バッカスとーちゃん編

今日はこれ!

 IMGP1022.jpg

 IMGP1023.jpg

 IMGP1024.jpg

まいう~だぜぃ!!



 ピノホリママ編

うふふ・・・明日はホーリィの恩返しがあるはず♪♪♪
5億当たったら、あれもこれもしたいなぁ~
ほしいものもたくさん、時間もほしいな~
でも、何もしないとますますボケそうだし・・・

そうだ! 2億で保護犬のためのNPO法人を作ろう。
Jちゃんをスカウトして、仕切ってもらって。。
残り1億で動物病院を作って、うえを住まいにして、
先生は腕の良いイケメンか美人さんにして・・・
残る2億は、、バッカスとーちゃんと山分けして、
ぜーーーーんぶ使い切ってから、虹の橋で待ってるミントと
バニラのところに行こう

はぁ~、ホーリィ、ママ待ってるからね
祝杯あげないとね~^^
 IMGP0971.jpg


ピノホリママは、まだホーリィの思惑を知らない。。



   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村
     ↑    ↑
さぁ、明日はどうなる運命か??
5億のポチッをお願いします



桃みんにサクラサクって言えますように。。
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美


     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR