

ホーリィ抜糸後の経過

お越し頂きありがとうございます



明日は月曜日・・・年休とれば豪華な4連休か。。
そうしたら、ぽち君みたいに、T葉でウフウフキャッキャ・・・
素敵ですね、うらやましいなぁ
ぽち君と言えば、肩に痛みがあり内科療法をしていました、
ぽち太さんがいろいろと調べて、今後の方針を決めるようです。
痛みがなく、元気にサッカーが出来ると良いね^^

コウタロウ君も退院できて良かったです。
やはり安静(かぴさん、多分しばらくは絶対安静でしょ?)とのこと
これから大変だと思います。

なにしろ王女ホーリィも絶対安静期間ですが、王女ピノが興奮すると
一緒になって大騒ぎです、玄関(一段ですが)を飛び降りたことも2回。。
なんでこんなに興奮しやすいのか、、犬坂家の教育でしょうか

そんな王女ホーリィ、前回書いたように術後検診と抜糸のために病院へ行きました。
傷の3/4くらいは抜糸をして、残り1/4くらいをホッチキス?止めです。

こんなところ、撮っちゃいやでちゅよ
 20120224 抜糸
おちりに近い方で光っているのがホッチキス部分です。

経過は順調すぎるほどと言われました、やったね
でも、お友達のJちゃん曰く、三浦春馬に似たイケメンの先生に
『今はまだ大事な時期なので、くれぐれも安静にしてくださいね。
骨を削った手術なのに、ホーリィちゃん、頑張りすぎです!』

厳重注意を受けてしまいました。
はぁ、、王女ホーリィ。。嬉しい気持ちはわかるけど王女ピノと
一緒行動は無理だから、絶対にしないでね!と言うわけで

ひとりじゃつまらないでちゅ
 20120224 ゲージ
そばにいてあげるでちゅ
 20120224 好き
少しだけ一緒にいられたでちゅ
  2012031807430001.jpg
あたちだってひとりじゃイヤでちゅよ
2012031807430000.jpg

今は、下半身麻痺のためにきちんと立つことが出来ずにいるので
トイレは途中で腰が落ちてしまい、ちっこ中に自分の足(外側)が
びしょびしょになることも多いです。(女の子座りになります)
お宝(うんP)も、馬車の中でしてしまうことがあります。
可哀相になぁ。。

足を引きずって歩くので、傷がつかないかも心配しています
なんたってトイレ外派で、困ってしまいます。。
安静期間が過ぎたら、リハビリ出来るからそれまでがんばろうね


そんな王女ホーリィにSmilemonさんとSmileたんからお見舞いを頂きました
噂の伊奴神社のお守り
 20120224 例のアレ アップ
スミたんからのお手紙付きです
 20120224 例のアレ
かわいいシールに
 20120224 シール
かわいい桃尻マグネット
 20120224 桃尻マグネット

Smilemonさん、ずっと心配してくれてありがとうございます!!
わざわざ日本にここしかない神社にも行っていただいて(涙)
ホーリィ、いえ穂織衣と妃乃もよろしくでちゅと言っております


この桃尻マグネットを見て、何回も載せていますが
どうしても載せたくなりました・・・ほんとにばか親だねっ!
2011121621440000横



   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村
    ↑    ↑
親ばかがワンコを救うと信じたい
ピノホリママにポチッお願いします


とってもいい子になっている桃美ちゃん
どうぞ本当のおうちが見つかりますように!
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

日本ぶろぐ村
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
