王家の経済事情といただきもの

お越し頂きありがとうございます


今さっき、書きかけ記事が消えました。。
もうやめようかと思いましたが、リベンジです。
これでダメだったら・・・もうやだーーーーーーーー
コホン、まぁ気を取り直してね。。


先日の王女ホーリィの体調不良からかかった医療費をざっくり
記録しておこうと思いました。
病院別・時系列にして、金額は100円単位切り捨てにします。

まずはどんな病気か、獣医師会のHPをお借りします。
あとは、A獣医さんB獣医さんのHPを拝借しましたが
今回、王女ホーリィの手術をして頂いたところではありません。
検索して、手術方法や状態をわかりやすく書いていらっしゃるので
勝手にお借りしました。(←丸投げ好きなので、へへ)

さて、支払いですが
かかりつけ医へ
最初便秘と診断されたときのレントゲン代と救急以降の投薬代他
 ☆  約7,000円
救急病院へ 
 ☆  約33,000円
今回の病院へ
初診、レントゲン代、血液検査他
 ☆  約26,000円
手術代、入院費、薬等、処置代、夜間緊急割増
 ☆  約550,000円
MRIへ
 ☆  約86,000円
その他、タクシー代など。。考えたくもない(涙)

ラッキーホーリィ、昨年も手術して約330,000円かかってます。
犬坂家、おそろしいほどの財政難・どん底に陥っています。
でも・・・きっと、、きっと、、、今年か来年あたりには
ホーリィから5億円の恩返しがあると思います。
え? 5億円って今回だけ?
ホーリィ、今回がんばってね!!


そんな犬坂家、いろいろ頂戴いたしました。

さくらままからです。お菓子も頂いたのですが、すでにお腹の中です。。
さくらまま、ごめんね!!
  2012031218220000.jpg
素敵でしょ^^
  2012031218210000.jpg
広島の一字違いさん、ピノ王とまりちゃんのママからは山陽限定!!
ピノホリママ、こういうの大好きです^^
  2012030907350000.jpg
今回もたくさんお世話になったはなちょびぃ家からは
関節用サプリと腸内を健康に保つサプリ
  2012031218190000.jpg
ピノホリ服のデザイナー・HIYOさんからはお手紙と
手作りのお守りとストラップです。
  2012031219370000.jpg
  2012031219340000.jpg

みなさま、お心遣いいただき本当にありがとうございました!!
そしてさらに難病と闘っているかけるんのためにと始まった掲示板、
お見舞いの輪からもお見舞いを頂いてしまいました。
本当にありがとうございます、心から感謝いたしております!!
お見舞いの輪は、入室制限のある掲示板です。
詳しく知りたいとおっしゃる方はどうぞご連絡ください。


王家なのに、あまり寂しい話ばかり書いてしまったので・・・
退院当日の王女ホーリィ
  2012030919090000.jpg
くっつきたい王女ピノ
  2012031213200001.jpg
ちょっと汚れてしまった王女ホーリィのおちりと
麻痺している足
  2012031217570000.jpg
今回の傷跡
  2012031018340000.jpg
サービスショット
  2012031116010000.jpg

これがあれば幸せになれますとも



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   ↑   ↑
日々がんばるピノホリに
ポチッとお願いします



そして、忘れちゃいけないこの方
ブリリアント桃みんもよろしくお願いします
コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR