ホーリィ、やったね!

お越し頂き、ありがとうございます



ご心配をおかけしたホーリィですが、夜、執刀医の先生から
電話がありました。

なんと、ホーリィはぴょこぴょこしながらですが・・・
自分で立てたそうです!
あと、ちっこも出来たそうです

目標が自力歩行と排泄だったので、手術後3日にして
だいぶ回復したような気がします♪
先生とも話したのですが、やはり日曜中に診察~検査、
そして手術まで出来たことが一番だったようです。



まだしばらく安静は続きますが、
ホーリィ、本当に良かったね!!
さすが、強運のホーリィです^^
うまくいけば1週間で退院かな??
今度は、お友達が良くなってくれますように。。


応援、ありがとでちゅ
 2012030521230000.jpg
(お見舞いに行かれないので、同じ写真です)



この数日間、みなさまの応援に助けて頂きました。
本当に本当にありがとうございました!!
あと少し、ホーリィがんばれ!!

明日以降、ゆっくりうかがえそうです^^
あぁ、、安心して爆睡しそうです。。
おやすみなさい




   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
   にほんブログ村
   ↑    ↑
よろしかったら、祝ポチッと
お願い致します^^
     
プロフィール

ピノホリママ

Author:ピノホリママ
ワンコブログのはずが、タイトル通り犬坂家全員のお話になっています。時々、ご飯やワイン・日本酒の話も出てきます。
ピノ・ホーリィ・フラン・バッカスとーちゃん・ママをどうぞよろしくお願い致します。

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
リンクさせて頂いてます。更新された順になっています。
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集中
コーギーについて
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR